風にそよいで ( area-J )

反抗期

行ってきました~。
めっちゃ楽しいかったジュリー九州場所....もとい九州ツアーでした。
行けたのは熊本と福岡だけだったけど、こんなにあっさりと夏休みがとれるんだったら鹿児島も行ったらよかったッス。

熊本は今までで一番前の席で場所もセンターブロックだったんですよ。
でね・・・。
絶対にこの位置だったら見えるはず。
ジュリーくんからも客席が見えるはず。
特にあの曲は照明明るいし、客席前方も明るくなるし.....。
うひひひひひひ。

普段は素直で良い子なのですが、あの曲にだけは反抗期のお子ちゃまになってしまうワタクシでございます。
てなわけで、こおれはやらねばなるまいぞよ。
ジュリーくんに対してささやかな抵抗をば、いざ。

ドアラ (⌒)'・▲・`(⌒) のTシャツを着てやりましたぜ。
へっへっへっへっ。
どやっっっ!!
たぶん、ジュリーくんは見た、、、と思ふ。うひっ。

なぁ~んかさ、悔しいじゃん。
何でドラゴンズファンが阪神聴かにゃ~いかんのじゃぁ~~~!!
それもあんなにジュリーくんが楽しそうに歌うと云う・・・。

実際問題、今年のドラゴンズはあのとおりの不甲斐なさだし....トホホホ。
ちょっとぐらい反抗させて下さい。
てか、思いっきり厨房的な反抗つーとこがチョイ情けないですけど...。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

今年の野球シーズンは終了

我が家ではこのような認識でございます。
ジュリーには悪いけど広島に頑張っていただきたいです。

我がドラは今年は散々なシーズンでしたね。ドアラも骨折しちゃったし・・(´・ω・`)

骨折Tシャツをジュリーくんの目の前で着るあなたはドラファンの鏡よん(笑)

学習期間

ここにきて若龍たちに元気が出てきたからね。
来年はリベンジですな。

>ジュリーには悪いけど広島に頑張っていただきたいです。

んだんだ。
アタシも広島推し、ですわ。

>骨折Tシャツをジュリーくんの目の前で着るあなたはドラファンの鏡よん(笑)

たま〜にジュリーくんに密かに逆らいたくなる、まだまだお子ちゃま体質のワタクシでございますのよん。( ̄^ ̄)

明日の広島チームにも何かしてもらわねば!(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう