風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


清水寺の仏像さん

新潟市の万代島美術館で開催中の清水寺展に行ってまいりました。
      kiyomizu.jpg
展示物の数はそう多くはないのですが、秘仏として厨子に安置されている奥の院のご本尊様が特別に御出でになり、その他普段はあまり目にすることのできない仏像を拝むことができて仏像好きのワタクシとしてはたいへん嬉しゅうございました。

その仏像を拝観しながらワタクシの頭の中でいつの間にか脳内リピート再生されていたのが♪護り給え♪でございました。
それもワイルドボアの平和のときの♪護り給え♪でございます。
清水寺のご本尊様が千手観音と云うこともあったのかもしれませぬ。
いやぁ~、なんかね、沁みましたね。
ジュリーくんの声がぐぐっと心に沁みましたよ。


で、家に帰ったら澤會さんから年貢米納入のお知らせがぁぁぁ。
正月コンだけじゃなくて、何と音楽劇まで一緒にくるとはビックリですわ。
ヽ( ̄○ ̄;)ノ
そういえば昨年も音楽劇は申し込みが早かったよね。

Z氏への年貢も9月いっぱいなんだよなぁ。
うみゅ~。
これからは霞を食って生きていくしかあるまいぞよ......○| ̄|_

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

