風にそよいで ( area-J )

老虎再燃

TGファンにとっては怒涛の週末でございましたね~。
金曜日のオールナイトニッポンGOLDに始まって、土曜日は両ドームと他数会場の切符(by ジュリーくん)の発売。
あ、そうそう新聞の一面広告ってのもありましたね。(越後では載ってないのでまるで他人事でござる

オールナイトニッポンも越後の国はネットから外れておりましてリアルタイムでは聴けませんでしたぁ。
twitterで盛り上がっているのを横目でチラッと見ながら、ちょうどその時間にCSで放送されていた探偵2を観てワタクシいじけておりましたですよ。ぐしゅん。
んでもね、親切なお友だちが何とその夜のうちに聴かせてくれまして....うぅぅぅぅ、嬉しい!!!
ホンットに有難いことです。感謝、感謝。

そして翌朝にはコンサートの切符の発売ッス。
目指すは名古屋。(自分のじゃないけど)
ジャスト10時につながったにもかかわらず・・・予定枚数終了。
マジかぁーーーーっ!
たぶん10秒くらいで売り切れとるぞよ。
てかホントに発売されたのか?ってくらいですわ。

でもって、これには目がテンになっちゃいましたね~。
ビックリですわ。
東京ドームも京セラもローチケとチケットぴあではまさかの完売ですよ!
いくらでも席があるなんて言ったの誰~っ?
これには関係者大慌てだったのでは?(笑)
ジュリー祭りの時は(特に東京ドームは)アリーナ席はかなり余裕をもたせて席を作っていたので、今回もそんな感じで座席配分をしていたとしたら、ひょっとしたらこの切符の売れゆきで追加席とか作っちゃうかも知れないですね。

ALL前期高齢者のザ・タイガース、恐るべし!!!
コンサート当日が楽しみですね~。
メンバーもお客さんも、テンションでブッ壊れちゃいましょう。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

切符(涙)

はちべ~さん、10時ジャストでもダメだったのね。
10時10分にやっとつながったワタシなんて、論外もいいとこだったんだ。
入れないと思うと、余計にイキたくなるよね~。

しっかし、ドームが完売とは!!
ほんと、すごい!!!


ところで、「ホワイトクリスマス」
あまりの短さに仰天しちゃったよ。



出遅れてます(^^;

予想してたこととはいえ、10時ジャストでとれないとはね...orz
チケット買いの代行業者はコンピューター酷使してやってるから素人はかなわないよ。
その結果が素人がダフ屋まがいの行為、高額転売の山だもんね。
はぁ~、嫌な時代だよね~。

幸いにしてワタクシのお友だちは何とかチケットを譲ってもらえたそうです。
スージーさんも切符見つかるといいね。
陰ながら協力しまっせ~。

White Christmasはのん気にかまえて発売の2日前に予約注文したら、発売日には品切れでメーカー注文になってしまった~。
ひょぇ~!
てな訳でまだ聴けていません。e-259
手元に届くのはいったいいつ?

メールありがとごさんした

怒涛でしたよねー♪ 族長、メールありがとう

でも、なしてツイッターとこのブログが連動していないのか、
わけわからんばい

ましてブログもあげればいいではないですか
これだけファンがいるのですからね

むふ〜ん

☆ぬこくん

とりあえず、よかったね〜。(私信)

あっちとこっちでコソコソやってるからいいのよ〜ん。(笑)
それにココ、いまちょっとどーするか考え中なのさ。
しばらく雲隠れするかもかもなのだ。うひひ。

ドーム切符作戦!

完売したと思った仙台が、今日ぴあで「モアチケット」になってましたぜ
おまけに両ドームもチケットがある、なぜに?

どうも、
「あっ、予定うまった? じゃ、ここに入れよーー~っ
ドームはいっぱい場所あって楽しいな」という作戦のようです

さっき、京セラみてたら「げげっ、後方だけどアリーナじゃないの」
みたいな特別シート席が出ていて
「どっ、どうしよう。ぼちりたい、でも買ったし…ぼちりたい。でも買ったし…」
と、1時間葛藤してしまったのでした。

ジャニーズのドーム公演を調べたら
東京ドーム最大5万5000人という説があるけれど、
芝生につめてしまえば6万でもオッケー~みたいな

どうも前回の3万は軽くクリア
最後の最後に、アリーナスタンディングにしてしまえば、
つめこみ放題ですがな、あっはっはっ みたいな感じなんですかね

いけいけドンドン

京セラも東京ドームも空きがでたり予定枚数終了になったり、まあ忙しいでんな〜。
2日前くらいは京セラはめっちゃ良い席があってポチッてしまいそうになっちゃったよ。
いや、どう頑張っても行けないんだけどさ。

アリーナは最初の段階ではかなり余裕をもたせた席割りにしてそうだから、こんなにチケット売れちゃうとアリーナ席を追加しそうだにゃん。
もうちょっとすると機材開放席とか出てきたりしてね。
消防法ギリギリまでお客さん入れちゃえーっ!

ちゃわかいさん組のオイラはどの席がくるのかドキドキだぁぃ。
ま、いつものパターンで「一般で買った方がよかったかも....orz」になるんだよね。
わっはっはっはっはっ。←って、笑えねぇ〜し

好き♪

いつもいつもありがとうごさいます

族長、ありがと~ね
東京ドームのあと、… いえない 好き告白したらそのあと…いえない…

ポッ(///o///)ゞ

って、何でワシがテレなぁ〜アカンのじゃぁ〜〜。(爆)

ドームが満員御礼でお客さんいっぱいになるのを見るの楽しみだね。
圧巻!!だろうにゃ〜。(=^_^=)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう