風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


2014年上期年貢@Jくん

何とか2014年の正月コンの申し込みは無事に振込み完了しております。
いつもギリギリで忘れそうになるから今回はちょい早めに行ってまいりやした。
あとは音楽劇・・・。
ん~、どうすっかなぁ。
と、いまだに考え中でございます。
そして、気がついたらとっくに期限を過ぎていたうぎゃーっ!と云うことになりそうな予感が。。。
(そもそも音楽劇っていつが締め切りなのかも把握していないという...)

正月コンでは相変わらず学習能力が皆無なワタクシです。( ̄^ ̄)
初日の渋谷、第二希望を22日の大阪にしてしまったのですが...。
これはやっぱり待ってましたとばかりにそっち(大阪)にまわされてしまうパターンでせうか。
だよね、やっぱりそうなっちゃうよね。。

初日だと終演時間がわからないから最終の新幹線に乗れるかどうか時間が気になって落ち着かないしね~。
大阪だったら余裕を持って夜バスい乗れるし。(そして朝そのまま仕事のわけですが)
とまあ、確信犯と云うか、半分ヤケクソ気味というか・・・。(笑)

今月の末くらいにはまた澤會さんから『第二希望にまわしたぜ』というラヴレターをもらえるのでしょうか。
あー、楽しみ。
って、やっぱりヤケクソ90%だったりする。。。。。( ̄д ̄;)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

