風にそよいで ( area-J )

禁断の生肌

来年の音楽劇「悪名」の澤會さんでの申し込み締切日がとうとう過ぎてしまいました。
何かねぇ~、いろいろ考えたんですが・・・。
来年は音楽劇はとりあえずパスしちゃいました。
ま、あとから行きたきなったらその時にチケット買えばいいかな~、と。

そりゃね、舞台上でジュリーくんがもろ肌脱ぎなんかしてくれちゃったりしたら、仕事なんかほっぽり出して毎日張りきって通っちゃうんですけど。(笑)

その時はもちろん後ろの席でデッカイ双眼鏡でガン見ッスね。
あんまり前じゃない方がマニア心(何のマニアだっつーの?)をくすぐります。
前の席だと生肌感はあるけど細部チェックできないし。
ああ、マスクはした方がいいっすね。
ヨダレじゅるってなっても困るし。
ふむふむ....。

って、む、むなしい。。。
そんなオイチイ場面ぜってーあるわけないッスよね。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。

         
ずびばぜん。
ジュリーくん渇水期の影響で怪しい人になっとります。(笑)
(いつものこと、とも云う)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう