風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろくじゅうごちゃい行脚

19日の相模大野でのZ氏、20日の座間でのジュリーくん。
下手側ほぼ斜め45度という同じような角度からお二人を見てきました。

Z氏は相変わらずお腹以外は細っ!!
ジュリーくんは・・・・・ごにょごにょごにょ。(笑)
いいのいいの、あんだけ動けて、歌えて、エロくて、カワユかったら。(←かなり甘やかしてるでせうか)

座間では始まる直前にお隣の方に「空調が効いてきて涼しくなってきましたね」って声かけられたのですよ。
そう言われればちょっと涼しい・・・。
ダメじゃん、マズイですよ、これは。
ジュリーくんの為にもワタクシたちの為にも、もうちょっと汗ダラダラになる環境を作ってもらわないと。
ねえ。(ねえ、って言われても....ww)
思わず「こんなに涼しくしたらダメですよね」って返しそうになった自分にパンチ入れました。(笑)
見ず知らずの人を自分と同じレベルまだ落としちゃダメだぁー。(いや、レベル高いって云うのか←ないないないない)

このお隣の方、なんとな~く常連さんの方なのかなと思ってたのですが、どうやらあまりジュリーくんを観たことがない方のようでした。
お決まりのフリもタイミングがよくわからずな感じでしたが、まわりを見ながら一緒に楽しんでいらっしゃいましたよ。
ワタクシもそんなお隣の方にちょいと協力。
♪TOKIO♪のTO-KI-Oの時はいつもよりほんのちょっとタイミング早く腕を上げて何気にお隣にココだよ合図を送ったのですが、気づいてくれましたでしょうか。(笑)

そして残念ながらと~っても期待していたNAMAHARAは座間では拝めず。。。
が、しっかりと( ・ ・ )チェックはしてきましたぜ。
♪サムライ♪ではほどいた蝶ネクタイで( ・ ・ )をしっかりとガードしているにもかかわらず、立体感ある柔らかそうなBカップのお姿をしかと確認いたしましたでございます。
いや、でもワタクシ、これ見ただけで満足っ!でございます。(///o///)ゞ

次の新潟では会場内ガンガン暖房を効かせていただいて、汗びっしょりのジュリーくんを拝見しとうございます。
何年かに一回しか来てくれないんだから、そんくらいのサービスお願いしますよぉ~。
って、どんなサービスじゃ!っつーの。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。