風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝕ふたたび

ちょっと距離的はありますが、一応地元の新潟でのLIVEに行ってきました。
遠くからお友だちも遠征してくれたのでついでにワタクシも新潟市内のホテルに泊まってしまいました。
と云っても、その友人と同じベッドで仲良く一つの毛布にくるまって寝たわけではありません。(←あたりまえですっっ)

新潟でのジュリーくんはですね、汗かきませんでしたねぇ。
このツアーの中で汗かかない度はダントツだったんではないでしょうか。
顔と首付近は汗がかな~り光ってたんですけどね。
なぜにその下までいかぬ?
シャツがこれっぽちも濡れませんでしたぁ~。
うわぁーん、ワタクシの楽しみがぁぁぁぁ。

不穏な空気とギランギランな視線を感じて咄嗟に自己防衛本能が働いたのでせうか。
シャツの裾も右側が小決壊程度だったしな~。
うみゅ~。
無念、残念、恨みます。。。(何じゃそりゃ(笑))

やっぱり涼しくなっちゃったってのが敗因ですかね。
ああ、汗ダラッダラな夏が懐かしい。。。
次の渋公は熱気ムンムンなのでちょっとは期待できるかなぁ。
って、見るとこ間違ってますましらん?

昨日の笠懸野でもペットボトル落下だったそうですが、新潟でも見事な落下でございました。
それもペットボトルの上のほうがグニョってちょっと曲がってた~。(笑)
ジュリーくんも「おっ?」って見てましたよ。
あんなになっちゃうのも珍しいね。
てか、たかがペットボトルとは云え、やっぱり落下の衝撃ってのはけっこうあよね。
どうかボーッとして(しませんって)頭にゴツンだけはしないで~。
足のつま先に落ちても痛そうだ・・・。

もひとつ残念は、席に座ったときから懸念していたことではありますが、ジュリーくんがセンターで動かないで歌っている時、見事な下山蝕でございました。
下山さんがジュリーくんの陰にすっぽりと・・・。(泣)
ええ、と云うことは今回も明子ネーサン席だったんですよ、ワタクシ。
ホンットに壁際で寝返り打てる席が多いのよ~。
悲しッス。。。


【業務連絡】
新潟LIVE後に携帯電話の画面が見られなくなってしまいました。
たぶんバックライトの故障と思われます。
26日~27日に携帯アドレスにメールをくれた方がもしいましたら、ワタクシそのメール見れておりませんので再度送って下さいませ。
よろしくです。m(_._)m
(現在は代替機で見れまする)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。