風にそよいで ( area-J )



前略、沢田研二様

普通のおっさんもいいですが、いい人そうなのもいいのですが・・・。
こんなあなたのお顔がまた見たいのです。

akuma_3.jpg

欲望を満たしきっちゃったような顔は、あなたには似合いませんから。
いつまでもワルい男でいて下さい。

*** Comment ***

>いつまでもワルい男でいて下さい。
そうです。そうです!
非現実なジュリーに1票。
クールなまなざしにお会いしたいわ。

でも、○い体型じゃ・・・(ごめんなさい!)

>でも、○い体型じゃ・・・

た、確かに.....。(汗)
マフィアのボスとかになちゃいますねぇ。
でもそれじゃダメなのよ。キレがないとねっ!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

