風にそよいで ( area-J )

すでに終了だん

気がつけば今年のソロコンも一週間も前にすでに終了・・・。
そしてトラさんの武道館のチケットも届き、他の会場のチケットも今週末には届くのではないかと思われます。
先週、今週と気持ち的に何だか慌しいそんな週末でございます。
っても、ワタクシのとこに届くのは東京ドームですからねぇ。
ココは会場デカすぎて席の期待感がこれっぽちも持てないので、チケット届く時のいつものワクワク感が全くなしですわ。(´・ω・`)

あ、そだ。
トラさんのパンフはまだか?
早い方は今月はじめに届いてるのよね?ウチにはまだ届かず、でございます
チケット発送が終わったら第二陣以降の発送になるのかな~。
早くジュリーくんご自慢のパンフ見たいッス。

ワタクシめはと申しますと、ツアーが終わるやいなや...as soon as、すっかり気がゆるんでしまうのか毎年恒例の風邪っ引きタイムに突入しております。
大阪でのファイナルの後に2日間きっちりと京都で遊び倒し、家に帰ったとたん見事に風邪ひきました~。
んも~なんてわかりやすいこの体質。(笑)
一ヵ月後にはトラさんコンサートがあるというのに....。
いや、面目ねぇ。

今日からトラさんも本格的なリハがはじまるらしいっすね。
またサリーのベースを弾く姿が見られるんだ~。
うひょ~、楽しみだぁ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
って、ジュリーくんよりサリさんかい!?(笑)
うへへへ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう