風にそよいで ( area-J )

まだぁ~?

Pせんせのとこからはトラさんのチケットが週末に届いたようですね。
ジュリーくんちの澤會さんも同じ日に発送なのかと思ってたら、まさかの時間差攻撃!
澤會さんはトラさんグッズの第二陣分の発送で大忙し、チケットまで手が回らなかったんですかねぇ。

ん~、早く届かないかなぁ、札幌ハズレの8000円
って、そこかい!?(笑)

あ、いや、だって東京ドームのチケットなんて期待も何もありゃしないじゃないッスか。
ああいうデカイとこは雰囲気だけ楽しめたらOKざんす。
と言うわりには、チケットが届いたら届いたで思いっきりブーブー(○`ε´○)言うんだな、これが。(笑)
まあそれもLIVEのお楽しみのひとつと云うことで。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう