風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


キターーーーッ!2連発!!

お待ちしておりました~。
やっと来ました、札幌ハズレの8000円!( ̄^ ̄)
って、違うし。
トラさんのチケット(東京ドーム)がワタクシのところにもやってまいりましたーーー。

席はと云うと・・・・・。
「と~っても観やすそうな席をありがとう、澤會のオネーサン」ってとこですかね。
んでも、めっさ遠いんですけどぉぉぉぉぉ。
こりゃ~でっかい双眼鏡、俗に言う城戸モデル(by 太陽を盗んだ男)が必要かもしれぬですわ。
わーっはっはっはっはっ。(←かなりヤケクソ)

もひとつのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!はですね。
トラさんのDVD-BOXをクロネコさんから明日配達してくれるメールがきました~。
ひゃほ~い!
あ、澤會さんではありませぬ。
ええ、きっぱり言いますが、ワタクシお値段に負けまして楽天ブックスで買いました。
だってぇ、約7000円も安かったんですもん。
差額でジュリーくんのLIVEに一回行けるじゃないッスか。
小さなことからコツコツと、てかぁ~?(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

裏切りものです。

仕方がないのです。 私も金額に負けてでーぶいでーは澤會さんではない所にお願してしまいました。ドームのお席が遠くても 文句を言いません。  スクリーンは双眼鏡なくても見られるから大丈夫。 あと 1週間 元気でいましょうね。

そうだったのか

ドームの席が遠〜〜〜くになったのは裏切りがバレた所為だったのかぁ。(笑)
それじゃあ仕方がないですね。

まだまだ先と思ってたのにもう一週間後とは!
早寝早起き、規則正しい生活で良い子で過ごさねば、です。

やばいぜ

タイガースDVD。昨日届いて、ちょいと見てみようか・・・ぐらいだったのに、エンドレス!結局、5枚でどっぷりはまりました(笑)
ハートブレーカーののけぞりぐうぃんぐうぃんは反則だ!
星の王子様がエロ王子に変身するなんて!
いやぁ、改めてタイガースって凄かったのですねぇ(デレデレ)

じっくりどっぷり

ニナさん、一気にイッちゃいましたか。(笑)
ワタクシはじっくり攻めてます。
Disk1から順番に。
昨晩は日劇の男前ジュリーくんに(///o///)ゞですわ。

あんなにカッチョかわいいジュリーくんが、いつからエロカッチョかわいいジュリーくんになっちゃったんでしょうか。
さすが「悪魔のようなあいつ」ですわね。

にしても、あんなにキレイな画像の田コロを見られる日がくるとは!
生きててよかった。e-259
あの伝説のエビ反りはすごいッスよね。
かっこつけてるだけの軟弱ロッカーにはマネできまい。( ̄^ ̄)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

