風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ウル虎セブン

澤會さんでトラさんDVD-BOXを買った人のおまけのてーしゃつは噂どおりこのデザインだったみたいですね。
       tg_tl.jpg
届いた人は皆さん黄色いてーしゃつだったようですが、他の色は作らなかったんでしょうか?

以前ココにもupしたような気がするのですが、見当たらないので再度あげちゃいます。
知ってた人はスルーしてね。

ご存知でしたか?
ウルトラセブンでアンヌ隊員がこのトラさんのトレーナーを着ているんですよ。
『第42話 ノンマルトの使者』の回です。
市販されたDVDを買った人によると着てないという話もあるのですが....。(修正されちゃったんでしょうか?)
んでも、TVで放送された回はちゃんと着てましたよ〜ん。
ほらね。
       u7_42.jpg
映っているのはほんの数秒なんだけどね。
ファンは見逃さないよね〜。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

