風にそよいで ( area-J )

ザ・タイガースがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

明日です~。
いよいよです~。
実感わかないです~。(笑)

あの当時はTVでしか見たことがないザ・タイガースの音を生で聴けるというのはすんごい楽しみです。
ニアトラの時の鉄人バンドなしで5人だけのザ・タイガースの音がどんな音になるのか心配ではありますが....。

でもね、Z氏のとこのTULIPも上手いバンドじゃなかったんです。
個人的な技術はそうでもない。
それが5人集まるとイイんですよ。
味がある、そのバンドにしか出せない音があるんですよね~。

タイガースもそうだよね。
上手いとは決して言えない。(をいをい...)
でもザ・タイガースの、彼らだけの音が聴けて、ジュリーのステージパフォーマンスが見られたら、それだけで俺たち最高!ッス。
てか、ワタクシはサリーさんのベースが聴けたらそれで嬉しい。
うひょひょ。

どうか明日から27日まで、ブチッ!と途中でブチきれる人が出ませんように...。
ま、ジュリーくんは大人になったから大丈夫だと思うけどね。
ジュリーくんがキレるのは全ての公演が終わってからと思われ。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

どっちも大好き

武道館から帰宅したら CSで良ちゃん。
裸体の多い良ちゃんです。 
はちべーさんの好みはぷくぷくだよね。
なんか頭こんがらかりながら寝ました。

(笑)

数時間のうちにタイムトラベル。
おっちゃんジュリーから良ちゃんってスゴイね。(笑)

良ちゃんは細いけどほどよく脂肪がついててイイのよね。
ムチムチでもガリガリでもなく。
だからエロいのよ~。

ウチにも良ちゃんがちゃんと録画されておりましたですよー!(*´∀`*)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう