風にそよいで ( area-J )

グーパンチ行くぜっ!

トラさんにウカレポンチになっていてすっかり忘れていたのですが、今日は来年の音楽劇『悪名』の発売日じゃないですか。
と云うことを昨日思い出しました。(笑)
ワタクシ、澤會さんでの申し込みの時はイマイチ気乗りしなくて、買ってなかったんです。

んで、どうしようかな〜ギターがカズさんだし(←ココ重要!)一回くらい観とこうかなと思ってたら、ぴあで10時キッカリに繋がっちゃったんでチケット買っちゃいました〜。
それが一回じゃなくて、土日に行くんでお泊まりコースで二回も観ちゃいます。( ̄∀ ̄)
何だかんだ言ってても、結局はジュリーくんをスルーすることはできない気が弱いワタクシざんす〜。
てか、こうなることは最初からわかってんだから、澤會さんで買っておけよって。>ぢぶん

おかしいなぁ、来年は節約生活するはずだったのに・・・。
こんなところでワタクシったらまた浪費してしまうのか。
ま、いいや。
節約はZ氏で頑張るとしませう.....。
(またもやZ氏、あはれなり←スマン)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう