風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


So Cool!!

THE TIGERS全8公演のうちもう2公演が終わってしまいました。
長崎ではPセンセの講義時間(笑)は短くなっちゃったとか。
あそこは武道館ではメンバーもお客さんもダラッとなっちゃったもんね~。

その熱気と歓声につつまれた武道館。
だったはずなのですが・・・。
なぜかワタクシのまわりは皆さん超クール。
客電が落ちた瞬間から立ち上がる準備をしていたワタクシは見事な肩透かしをくってしまいましたでございます。
えぇぇぇぇーーーーーっ、た、立たないの!?
前後左右、座ったままでピクリとも動きませんでしたわ。とほほほ。

やっと立てたのがですね、何の曲だと思います?
ゴーバンッ!ですわよ。
何と、あの黄金の指差し曲でも座ってたんだから~。
ありえねぇ~~~。
んで、このまま立てるのかと思ったら次の曲で一斉に着席。
そのまま座ったままでしたわ。
座ったままでL字とは.....○| ̄|_
立っちゃダメと言われたあの当時の体験をしてしまいましたわよ。(涙)
アンコールでは周りの迷惑顧みず、我慢できずに一人で立たせていただきやした。

立ってノリノリで観るばかりがいいとは思いませんが、ワタクシ的には同じ空間にいるのにまるでTVでも観ているような、そんなちょっと冷めた感じのこの日の武道館でございました。

次は札幌に行きまする。
またもや明子ネーサン席ですが、次は熱気につつまれたいッス。(切望)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

