風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


悪魔のようなあいつ(音なし)

今日がもう最終回になってしまいますが、TBSチャンネル1で絶賛放送中です。
あの、幻のドラマ悪魔のようなあいつでございます。
予告では「一度も再放送されなかった」ってのを強調しておりました。

ワタクシもDVDは持ってはいますが、やはり電波に乗って良ちゃんと野々村さんがやってくるとなれば、そりゃ~観ないわけにはまいりませぬ。
しかも録画までして。(笑)
いざと云うときのために録っておかないと....。
てか、放送してたら録画しちゃうと云うジュリーファンの悲しい性ッスかね。

その『悪魔のようなあいつ』ですが、ストーリー的にちゃんと見れるのは7、8話目くらいまでなんだよね~。
あとはもうグダグダになっちゃってるし。
ま、このドラマは最初からツッコミどころ満載なんですけどね。

んで、ワタクシの今回の悪魔~の見方はですね。
音を消して画面だけ見る。(笑)
これね、けっこう楽しいのよ。
ドラマの流れは知ってるから無問題。
単純に良ちゃんジュリーくんと野々村ふじたっちゃんを見る。
音が聞こえない分、妄想ふくらみ放題!
秘かな夜のお楽しみ。

そんな大妄想大会が今晩で終わってしまうとは・・・。
ん~、残念なり~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

