風にそよいで ( area-J )



Schedule 2007

ジュリーのスケジュールをこっそりリンクしてあるのはお気づきでしょうか。
自分でツアーの日程とか全然覚えられないので自分のために作ってみたのですが、これがなかなか便利なんですわ。カレンダー代わりにも使えるし。
座席表もリンクしてありますのよん。

てなわけで、お正月コンサートの日程も出たことですし、2007年版も作ってみました。色を変えただけなんですけど。(^^;
この空欄がいっぱい埋まっていってくれると嬉しいんですけどね。
TV出演なんてのがあったら赤マルしちゃうんだけどなぁ。

*** Comment ***

おお~来年のカレンダーだぁ
「お正月コンサート」と言う文字が・・目に飛び込んできた。「お」と付けるところが何だか新鮮~。

TV出演のスケジュールなんて入っちゃったらホント嬉しいんだけどね~。

来年はお芝居がてんこ盛りだから書くことたくさんあるね。

あらっ?「お」付いてなかったっけ?
てっきりCO-CoLOさんとこは付いていると思ってたわん。(^^;
まっいっか。そのままにしとこう。(笑)

春団冶は、4月が東京、5月が博多、6月が大阪みたいですね。
コンサートはいつになるんだろね?
それを入れるのが楽しみなのに。
秋まで「待てっ」させられたらグレてやる!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

