風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


うぇるかむ2014

明けました〜、2014年です。

THE TIGERS Concert 2013で札幌で雪まみれになったり、東京ドームでウカレているうちに昨年末はアッという間に過ぎ....。
わっはっはっはっはっ!
年賀状を作るのをキレイサッパリ忘れておりました。
てか、買うのも忘れてたと云う....○| ̄|_
いやいやいや、面目ねッス。
       
              ↑
       久々の登場だぁ〜 \(^ o ^)/

そんな訳で、元日の今日になってあわてて年賀状を作ったワタクシでございます。
すまぬ、すまぬ。m(_._)m
てか、元日に書くっつーのが本来の年賀状の正しいあり方ですかねぇ。(フル言い訳モード)


それでは、あらためまして。
皆様、明けましておめでとうございます。
こんなところから失礼いたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(やっつけ仕事で申し訳ございません

       2014_tg.jpg
(印刷はこちらをどぞっ→ポチッとな

よしっ!
これで今年の目標ができました。
今年こそは年内に年賀状を作る作るぞ〜っ!!(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

年賀状

あけましておめでとうございます。
今年もココで楽しませてもらいますので、どうぞよろしくね。

年賀状、N氏の腕だけ参加がちょっと怖かったりして・・・
いやいや、彼あっての完老虎ですものね。

では、Jマニアの元旦、1/19に渋谷で会いましょうね~

( ^^)/▽☆▽\(^^ )

スージーさん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

あ、、、気づいちゃいました?(^^;
N氏のお手て消す時間がなかったのですよ〜。
(って、消すなよって(笑))

今年も働き者のJくんと一緒に楽しい一年にしましょう!
まずは1/19、渋谷に集結ですね。
楽しみ〜。(=^_^=)

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年もはちべ~さんのエロブログで楽しませていただきます。
タイガースのせいか 最近エロさがございませんですわ。
ソロでは 動き回って 上着脱いで・・・ 
レポ期待しております。
お互いおっちゃんに 「ぼけ~~」と言われない一年にしましょうね。
そろそろお正月終わりですから スッキリ目覚めて 19日遅刻しないように。
今年も宜しくお願い致します。



NO TITLE

☆くーたんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

どんなにジジイぶっていてもエロさがにじみ出てくるジュリーくんですからね。
正月コンからどんどんブッ飛ばしていただきたいものでございます。
なるべく衣装は薄めの生地で・・・。
白いシャツだと楽しみ倍増ですわん。(///o///)ゞ

最近いろんなところでボケ倒しているので、19日は遅刻しないように気をつけます。
てか、18日に渋公に行ってしまわないように気をつけよう。(笑)

ぼけ~っ!

☆『年賀状は年内に!』 ・・・確かに。
~って、どの年v-12の年賀状なん?


「ぼけ~~っ!」 
新年早々ボケ倒してるようで何より。
18日に渋公どころかニトリに行かんようにねv-8


私は1月22日。
? 私こそ札幌とかに行かんように気をつけんとイケンやった?
『ぼけ~~~っ!』 
うん。 ・・今年はちょっとボケるかも。

むり~

☆ネーチャン

今年「も」ボケとるヒマはありゃしませんって。
なんたってココに手のかかるヤツがおるんやから~。うしししし。
それにジュリーくんもアレやコレやとネーチャンの頭を悩ますことをやっちゃってくれそうだし。
よかったね、怒る相手が二人もいて。
やっほ~ぃ!
......ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

1月22日、札幌に行ったらきっと美味しいものが食べられるよ。
やっぱり北海道は冬よね。
行ってらっさぁ~い。e-463

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

