風にそよいで ( area-J )

2月の大阪に行きませんか?

お陰さまで行って下さる方がいらしゃいました。
ありがとうございました。m(_._)m
                       

ジュリーくんの正月コン(通称・ぼっちコン)2月の大阪がダブッてしまいました。
なぁ~んでか?
それはね、
渋谷での千秋楽がハズレて大阪に振り替えられちゃったから。( ̄^ ̄)←威張るとこちゃうし...
大阪は最初から行く予定にしていたのですでにチケットは申し込み済み、振り替えられたチケットが宙に浮いちゃったというわけでございます。

そんな訳で、2月1日大阪フェスティバルホールのチケットが1枚ございまする。
どなたか行っていただける方を大募集中でございます。
チケット代は定価の7000円でお願いしまする。(プライスダウンはジュリーくんに申し訳ないッスから)
行きたかったけどチケット買ってない、と云うそこのあなた。
ジュリーって誰?と云うそこのお若い方。
行ってみたいな~という方がいらっしゃった右サイドのMailをポチッとしてワタクシまでお知らせ下さい。
ポチッとしただけではダメですよ~、メール下さいませませ~。(笑)

実はチケットはまだ澤會さんから現時点では届いておりません。
なぜチケットが届いていない、座席番号がわからないこの時点で大募集をかけるとですね....。
ワタクシなりにちょっと思うことがありましてね。
ココに書いちゃうと喧嘩ふっかけるみたいになっちゃうかもしれないので今は書きませんけどね。(そのうち機嫌の悪い時に書いちゃうかも←をいをい
んまあ、簡単に言いますと
どんな席でもいいからジュリーのLIVEに行きたいのよっ!
という方に行っていただきたいってことなんです。

すんません、エラソーなこと言って。
ということで、2/1大阪フェスティバルホールに行ってくださる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたしまする~です。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう