風にそよいで ( area-J )

ぽぽぽぽん

ぼっちコン初日に行ってまいりやした。
初日ゆえ終演の時間が全くよめず、新幹線の時間を気にしながらソワソワするのも嫌なのでお泊りコースでございます。
今年の初LIVEから朝帰り、職場直行でございます~。
初夜(をいをい)ジュリーくんの甘い残り香を胸に抱きしめ、お仕事に励んでおりますです。(仕事しないでコレ書いてるのは誰だ!?(笑))

昨日は渋公安定の二階席。
なのに、双眼鏡は持っていかなかったので何とな~くジュリーくんのお姿が確認できる程度でございます。
あと2回行けるのでチェックはその時にでも。(何のチェックざんしょ~)

一応本編11曲プラス漫談短いのと長いので2回。
ほとんど動かずにいたジュリーくん、アンコールで右に左に動き出したのはいいのですが準備運動不足。
カラダを動かすのに頭のほうがついていかない。(笑)
3曲くらい歌詞がこれでもか!ってくらいにグダグダでした。
やっぱり最初から適当に動いてないとダメだよ、ジュリーくん。

で、タイトルの『ぽぽぽぽん』は何かと言ったなら、ぺぺぺんぺんぺん。
たぶんもうすでに皆さまご存知のように、ダーリング♪の時の腹鼓でございます。
だ~りんぐ(ぽぽぽぽん) だ~りんぐ(ぽぽぽぽん) だ~り~んぐ
あの立派なお腹を手でぽぽぽぽん!

ちょ........
しょじょじのタヌキか......
と、軽く心の中でツッコミを入れてしまったのは内緒です。
スマヌ、ジュリーくん。

ぼっちコンのダーリング♪はこのパターンで通すおつもりかしらん。
最初のぽぽぽぽんは右手、次が左手(ん?逆?)、片方ずつだったからよかったですけどねぇ。
あれを両方の手で交互にぽぽぽぽんとやっちゃった日には.......。
(以下自粛)"☆(゜o゜(○=(`ε´・

ぢゃっ。
って、こんな話で〆てええのんか?(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

ノルマ達成しましょう。

2枚はノルマです。
ダーリングで萌えましたね。
前半は 汗かかないね。 
黒ブラウス 残念でした。

は、はい(汗)

2枚がノルマですか.....
ががが、がんばります。
おっちゃん好きなワタクシとしたらやっぱり老虎Tの白と黒、色違いバージョンかなぁ。

今年の正月コンはマニアなお楽しみが少なめです。
ヘンなとこ(笑)ばっかり見とらんで曲をちゃんと聴け!ということでしょうか。
とうとうジュリーの教育的指導入っちゃった?v-8

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう