風にそよいで ( area-J )

男は黙って特大グラス.....

昨年のTHE TIGERS LIVE 2013で販売されたTシャツ、パンフ、CDの中で唯一(笑)売れ行き好調なのがジュリーくん担当のツアーパンフだそうで....。
さすがジュリーくん、ファンの欲しがるものがわかっていらっしゃる。

若ジュリーくんにはビジュアル的にはほとんど関心を示さないワタクシですが、あれだけかわゆいジュリーくんをこれでもか!って見せられると流石にタロさん並みに目じりがデレデレに下がってしまいまする。
あの時代にこんなカワユイ男の子が存在してたとはっっっ!!
んでも、やっぱりパンフを開いたらおっちゃんジュリーをまず最初に見てしまうワタクシでございます。
もうちょっと老トラさんの写真が欲しかったじぇ。

そんなワタクシがそのパンフをパラパラッと見ていて『をいっ!!』って思わずツッコミそうになったのがこの写真でございます。
      tgp274.jpg
びっくりしたぁ~。
ジュリーくんだけ特大グラスで呑んでるのかと思っただよぉ。
よく見たらピッチャでした。
よかった、よかった。

いやぁ~、だってあの大きさのグラスで呑むジュリーくん。
マジでありそうじゃぁ~ん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

勘違い その2

こんにちわ

私は初めてこの写真見たとき、ジュリーがドテラ着てるのかと思ったよ。
通勤(?)姿の怪しいジュリーくんのことを思うと、ドテラで出歩く日も近い?
特大グラスは許すけど、ドテラはカンベンしてくだされ~

むひょ~ヽ( ̄д ̄;)ノ

確かにちょっと高級なドテラに見えなくもないッスね。
う~、あまりにもマッチしすぎちゃうのが恐ひ。
てか、ドテラを持っていても不思議じゃないとこがもっと恐ひ。。。(笑)

NO TITLE

はちべ~さんの念力が大阪で通じてしまったようですよ。
ブラウスのボタンが外れて みえたの みえないの って・・
わたくし 次回の渋谷 ごく近席なので 色々とガン見してきます。
(恥ずかしくて下向いてしまったらどうしよう)

うーやーたーっ!

ワタクシが行かない時にそんな大サービスを・・・。
ぐ、ぐやじぃぃぃe-327
ジュリーくんには生HARA、生HESOを惜しげなく毎回披露していただきとうございます。

渋谷は神席ですか?
しっかり『あんなとやここんなとこ』チェックよろしくです。
念を送っときます。(←何の念ざんしょ〜(笑))

@@~~

☆特大グラスが似合うジュリーくん。。。
ドテラが似合うジュリーくん。。。
ぽぽぽぽんが似合うジュリーくん。。。
ぼっち丸見え似合うジュリーくん。。。


とうとう大阪フェスでは
あられもない姿が似合うジュリーくん。。。
でございましたっ!


『ぐ、ぐやじぃぃぃぃ』v-10はちべ~さんの代わりに
しっかり目に焼きつかせて頂きました。
ワタクシも「ぐ、ぐやじぃぃぃぃ」v-12
~ので!(?)
しばらくお遍路へ行ってきますわv-8



あ・ら・れ・も・な・い・・・

うぉーーーーーーーーっ!
妄想爆裂ちう!!!!!!

いいな〜。
生HARA、生HESO。
その目に焼きついたお姿を毎日拝んでいると幸せになるよ。
だって体型は仏像さんと同じだし。(って、違うから)

アタシもお遍路さんしたい。。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう