風にそよいで ( area-J )



お話の時間

さ、今日もTHE TIGERS LIVE 2013パンフで遊ぼうコーナーの時間がやってまいりました。
って、いつからコーナーになったんだっちゅ~の!

今日の一枚はコレ。
      tgp062.jpg
子供たちにお話をするサリーおとうさんの巻

タローくん、ピーくん、トッポくんの良い子の3人はお父さんの話をワクワクしながら待ってます。
「さあ、今日はお父さんが子供の頃に大活躍したとっておきの大冒険のお話をしよう」とサリーお父さん。
「うわぁー、早く聞かせて、聞かせて!!」と目を輝かせる素直な良い子たち。
で、その横で子供らしさの欠片もない現実主義のジュリーくん。
「なぁ、お父ちゃん。そんな大ボラフキの話はええから早よゴルフの練習しようやぁ~」
うげっ。
何て可愛げのないクソガキお子様。。。

じゅ、ジュリーくんったら・・・。
もうちょっとお子ちゃまらしくした方がよろしくってよっ!!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

