風にそよいで ( area-J )

ふたりだけの修学旅行

久しぶりに夜行バスで大阪に行ってまいりやした。
朝の7時に大阪着。
朝ゴハンをの~んびり食べて.....次にワタクシが向かった先はというと。
なぜか奈良でございました。(笑)
なんでやねん!?

入江泰吉さんのお水取りの写真が見たいな~と思ってね。
奈良市写真美術館までふらっと出かけてきました。
あとジュリーくん似の元興寺の如意輪観音さんに会いに行くのも目的の一つでございます。
と云う訳で、ジュリーくんの分身『ぷに』と一緒に二人だけの修学旅行をしてきました。
短時間でバタバタと回った修学旅行だったけど、とても楽しゅうございました。

まずは入江泰吉記念奈良市写真美術館から新薬師寺へ。
そのまま細い小路をテクテク歩いて元興寺。
  iriekinen.jpg   sinyakusiji.jpg   gangouji.jpg

修学旅行の〆は興福寺でしょ。
南円堂で写真撮ってたら近くにいた兄ちゃんに笑われちまったじぇ。
  koufukuji.jpg       nannendou.jpg

も~、ワタクシったらジュリーくんの大事なLIVEの前に何やってんでしょうねぇ。
ここだけで1万3千歩くらい歩いてしまいました。
ちかれた....。
もう若くないんだから!って誰かに怒られそうでございます。(^^;

そしてその疲れきったカラダを引き摺り、この日のメイン・イベント。
大阪フェスティヴァルホール(笑)へと急ぐワタクシでございました。

ぢゃっ。(えぇぇーーー、ここで終わるか!?(笑))
hachibei.gif

*** Comment ***

ジュリーくんの分身探し?

☆『疲れきったカラダを引き摺り』ジュリーくんの♪会場へ!


それって、正しいジュリーくんファンなん?(><)
というワタクシもいつだったか同じことをv-8
奈良をずい分廻って大阪フェスに。
そういう時に限って一桁列。。。
「こんな格好=心身共に? で失礼しましたぁ」
~って思いましたわ。


~っといいつつ、反省なしv-8
貧乏性?それからもつい、♪前に仏様やお寺探しっちゃったりね。
~なのが、バレたのか最近は三階、二階。。。。え~ん。
しかし、どうしたことか22日は一階に。「やったぁ!」
ええ、もちろんよ。
♪会場へは「何処へも寄らず参りました」とも。


結果、仏像より素晴らしい(一部のお方たちv-10絶賛の)
貴重なおカラダを拝見させて頂くことに。。。え~ん。
だから?(><)
後で「違う仏様のところにお参りいきましたぁ」v-8

良い子にはご褒美を!

うはははは。
疲れきったカラダを引き摺った先はセンターの一桁席だったのだ。(笑)
でもジュリーくんは頑張った(?)ご褒美に生HARAをちゃんと拝ませてくれたもんね~だ!v-8
って、ちょっと違うか....。

大阪ではネーチャンに会えるかと思ったけど残念だったッス。
また生お小言聞きたいです~。
(でも全然堪えないヤツですけど~、うひっ)

NO TITLE

はちべ~さん 相変わらず アクティブに動き回りますわね~。
あっちこっちで仏様&大仏さん 観ちゃうと どのお腹だかわからなくなっちゃいますよ。
私も久々の2連ちゃんで満喫致しました。
やっぱりソロコンはイイナ~ を 実感した日々でした。
まだまだ寒いので 春までおとなしく 座敷豚しております。
はちべ~さんも 充電してください。 お風邪など召しませんように。
 

 

NO TITLE

普段は家でゴロゴロゴロゴロ何にもしないんですけどね~。
外に出ちゃうと超アクティブになっちゃうワタクシでございますぅ。

音楽劇は一回だけお泊りコースで観にいくだけなので、かなり重症なジュリー欠乏症になっちゃいそうです。
早く7月にならないかなぁ。(まだ冬の真っ盛りだけど....)
充電し過ぎて過充電になっちゃいそうですわん。

いつもLIVE(ツアー)が終わると気が抜けるのか、風邪っぴき大将になっちゃうので気をつけます~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう