風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


今頃タイガースがやってきた

ちょうど一ヶ月ぶりでございます。
この一ヶ月、何をしていたかと申しますとですね。

実はワタクシ・・・・・


はっきり言って、ただのサボリですぅ〜〜〜。
いやぁー、スマン、スマン。

2月はZ氏のお誕生日月間だったのに、なぁ〜んにもしなかったなぁ。
それが面倒でサボっていたとも言いますが...。(嘘ですぅ〜)
ま、冬なんでね。
冬眠ですわ。
わっはっはっはっはっ。

んで、そろそろ起きねばと洞穴からズルズルのそのそと出てまいりやした。
せっかくの冬眠明けですからTOPの写真を換えてみましたですよ。

なぜか今頃 THE TIGERS でございます。(笑)
昨年のLIVEの時に換えようと思ってすっかり忘れてたと云う....。
なかなかないですよ、ココで若ジュリーくんがTOPに鎮座なさるのは。
トラさんだけでは何なので、今年の黄色い腕輪もご一緒に。

そんな訳で、しばらく若トラさんでおつき合い下さいませ。
7月からのツアーが始まる頃に、また新しいジュリーくんにお会いいたしましょう。
なんちゃって、今年はずーっとこのままの予感....(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

許しちゃる・・かな

☆まあア~タというひとは・・
ただのサボりだったん?


でも一ヶ月ぶりの更新が
*可愛いTG*だったから!
「。。。ま、許しちゃるわ」v-8


これが万一*ヒゲの太っちょサン*(私はそんな人知りましぇんが)
だったら!
「。。。んもぉ、越後に殴り込みに行ってやるぅ」
やったかなv-8

non non

☆ネーチャン

ただのサボリやなかとよ〜。
太っちょさん(誰?)に負けないように脂肪備蓄に励んどりました。
お陰で立派なポンポコになりました。エッヘン。
ふぅ〜、お腹いっぱい。

まだ冬眠ボケしてるけど、またボチボチやっていきますぅ〜。

NO TITLE

もう・・何処行ってしまったのかと思いました。
さむい日本~脱出でもしていましたか。
しろクマさんは マグロになって忙しくしていますのよ。
あと少しで暖かくなるでしょうから お目目さましてくださいね。

NO TITLE

ズビバゼ〜ン。
お忙しいシロクマさんの代わりに冬眠しておりましたですよ。
やっとちょっと暖かくなってきたので穴から出てきたんですけどね・・・。
なんと明日から雪ですよ〜。
まだ冬やん!!
ちょっと起きるのが早すぎたようです。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

