風にそよいで ( area-J )

老眼救済

悪いことだとわかっちゃいるけど、オイラやっちゃうぜ。
だって見えないんだもーん。
思いっきし威張っちゃうけど、バリバリの老眼だっぜぇ〜い。( ̄^ ̄)
きっとそういう人はたくさんいるはず、、、だよね。
犯罪行為なのでコソッと見てね。(じゃあやるなよっ、てか〜?(笑))

『三年想いよ』まだ聴いてない人はポチッとしないでね。
       hairo.jpg

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

○○ちゃんを当てはめてみました。
順番に

福島    玄海    浜岡
伊方    柏崎刈羽    美浜
敦賀    もんじゅ    女川

川内    志賀    島根
高浜    大飯    東海
泊       東通    大間

上関

ですよね。
柏崎刈羽はどれ?ってちょいと迷いましたが.....。

まさかの隠しトラック!
やるじゃん、ジュリーくん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう