風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


悪名はじまります

ああ、そうですか。
今日が音楽劇『悪名』の初日ですか。
自分が行く日じゃないと初日がいつなのかもコロッと忘れているという不届きなヤツでござんす。
てか、木曜日が初日ってなんか馴染みがなくて....。(演劇界的にはありなんですかね?)

勝さん版の悪名もワタクシは観ておりませんので、悪名そのものがどんな話なのかが全くわかっておりませぬ。
映画を観た方の話を聞くとなかなか面白いとか。
マキノさん版はまた違った話になるんでしょうけど。
どんなんなるんでしょうねぇ。

と云ってもワタクシが観に行くのは4月の週末のサザンシアター、二日連チャンで2回観るだけなんですけどね。
毎年言ってますが、歌わないジュリーくんにすんごいストレス感じちゃうのよ~。
ま、いつものようにダメ出しするためには一回は観ておかないと。(こらこら....)

2回しか観ないワタクシを思いっきり悔しがらせてくれるジュリーくんに期待いたしましょう。
   ふんどし
   サラシ
   もろ肌脱ぎ

この三点セットがあったら、もう暴れまくりッスよ。
ゴジラが街中を壊しまくるような勢いで悔しがっちゃいますわよっっ!!!
どうよ、ジュリーくん!?

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

三点セット@@~

☆二回*しか*観ないはちべ~さんを悔しがらせる
v-10v-10v-10三点セット!
果たしてどうでせう。楽しみやね~(v-12


私は一回*も*観ないつもりだったけどv-8
ジュリーくんが、どうしても近くまで(♪劇では過去最短距離)来て
『観て』(三点セットをもしかして私に見せたい?v-12)っとな。
~っで妹・友達計六人(過去最多)で鑑賞することに。


その中に大阪からわざわざ来る人が。。。
お目当てがジュリーくんの三点セット?
~だったら怖いけど!
カズさんv-10と聞いてホッとしましたぁ。


そう!そんな三点セット「誰も見たくありましぇんからぁ」
*そんなん*見たがるのは
そんなん(しつこいv-8)*二回しか*で
悔しがるのは「はちべ~さんだけやき!」ね。
。。。と信じる乙女なJファンのワタクシですわ~(^^)

増殖中・・・

何だか最近はワタクシのまわりはカズさんファンが異常発生中ですわん。
あ、言っときますがワタクシもカズさんファンよん。(Z氏もカズさん(笑))

むむむ~ん。
三点セットは夢に消えたようでごじゃります。
ちぇっちぇっちぇっ。v-293

巷の噂では、上野から西郷さんが昨日から新宿サザンシアターに出没されているとか・・・。
うひっ。
乙女なJファン、ネーチャンの反応が楽すぃみ~だわ。

三点セットなしで*二回しか*のワタクシをどんだけ悔しがらせてくれるのか、Jくんの腕の見せどころだね。
あ、そだ。
着物だと裾チラッの奥の手を使うかもしれぬぞよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

