風にそよいで ( area-J )

タネあかし

昨日ココを見てくれた方は一瞬「えっ!?」と驚いていただけましたでしょうか。
ましゃか何にも書いてないんでスルーしちゃったとか・・・。
あぁぁぁ、そうだったら申し訳ないッス。
うへへ。

って、見てない方は何のこっちゃサッパリわかりませんよね。
実はですね、昨日はエイプリルフールだったもので、こんなことしちゃたのでした。
 ↓ ↓ ↓
ココのページを開けるとですね、なぁ~んにも書かれていない!
えっ!?エラーなの?
と思いきや・・・・・。
(空白部分をカーソルでずずずずっとドラッグしてみてね)



    \( ジュリー )/



と、こんなふうになっていたのでした。
うひっ。
ビックリさせてすんまっしぇ〜ん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう