風にそよいで ( area-J )

黄金リレー

昨晩のTBS系列の『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』見ました?
新聞のラテ欄にジュリーってあったので、まあいつもの映像だろうな~と思いつつもワタクシも見ておりましたですよ。
案の定、ジュリーくんは以前にも使われたことがある時過ぎ勝手に~の映像でしたね。

Z氏も心の旅サボテンの花で出るかな~とちょっとだけ期待して見ていたら・・・。
でたぁぁーーーーーーーー。
それも勝手にジュリーくんの直後ッスよ!

んもぉ~ワタクシひっくり返って大笑いでございました。
何でわざわざ続けてくれるわけ?
まさしく黄金リレーざんすよ。

んー、だがしかし。
あのへんてこりんな髪型の映像をなぜ使う。(Z氏)
違うの使ってよ~とワタクシは心の中で叫んでいたのであった。。。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう