風にそよいで ( area-J )

変態チェック(をいっ!)

5日が初角、続けて6日に二角。
角刈りジュリーくんを観に行ってまいりやした。
で、これでワタクシの角〆でございます。

5日は9列。
一般発売で買ったにしてはまあそこそこ良いお席でございました。
この日は双眼鏡は使わず、ストーリーとジュリーくんを生で追いつつの観劇。

で、6日はB席。
20列目だったもんで、遠慮なく双眼鏡をしかと握り締めての覗き見部隊にての参戦でございます~。

いやぁ、ええわ。
イスに片足を膝にかけて座ってる時に着物の間から見える太もも
足首のホクロも、ふくらはぎもええですけど、やっぱり太ももですな。
真っ白ですべすべしてそうでぷにぷにな太もも
イスと密着している裏側付近の太もも、ココがなかなかそそられるんですわ~。
って、太ももだけ大きい字にせんでよろしいってか....。(笑)

あとね、撃たれた辰三さんを抱き起こす場面で、ほんの一瞬の見どころがあるんですよ。
うひひひひ。
(・ ・)隠しで(こらこら....)女の人なみに胸の高い位置にサラシを巻いてる訳ですが、なんと抱き起こす時に寄るんですな、(・ ・)が。
で、、、谷間ハッケ~~~~~~ン!!!
ひゃほ~い。(*´∀`*)

これは前の席からだと見え難いかもですね。
ああ、後ろの席でよかった。
舞台を上から見下ろす位置の席でよかった。
神様ありがとう。

これから観劇される皆さま。
谷間ポイントにチェキラ~でございます。

ん~、今日は久しぶりの変態blogでございますな。
満足っ。(をいをい....)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

をいっ!

☆ワタクシは13日(会場全~部の)後ろから二列目で
*角*初かつ〆で拝見させて頂きました。


はちべ~さんがもしかして?(><)
ウシシと感想聞きたいかも。。。(涙)
で、そうよ!↓


「をいっ!誰が西郷ドンを舞台に上げろと」
「はあ?違う? ・・なら、こんなおっちゃん知らんわ」
以上!(何か?)


ps:もし事前に上野からの移動情報?を知らなかったら
警察に通報?するところやったわ^^

で、、、

ネーチャン、太ももチェックはしてくれたん?
谷間チェックは~?

って、するわきゃないっつーーーーの!!
(逃).....ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

あれはね、変装なの。ジュリーくんの仮の姿。
実はジュリーくんは西郷どんの格好をして諸国漫遊、悪い奴らをこらしめる旅に出ているのです。
んで最後の決め台詞。
「えぇ~い、ひかえおろう。この立派な太鼓腹が目に入らぬか!」
へへぇ~~~~。m(_._)m

あ、、、なんか石が飛んできそうな気配が・・・。
(再び逃っ)...........ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう