風にそよいで ( area-J )

黄色いのん

ジュリーくんから黄色い腕輪をいただいてからずっと、ジュリーくんのLIVE以外でも出かける時にはいつもあの黄色いのんをしているワタクシでございます。
今では半分お守り状態ですかね。

で、話はガラッと変わりますが、、、。
今年に入って新しいバックを買いまして、そのバックにどうしても缶バッチを付けたかったのでございます。(高校生かっつーの!)
でもなかなか良い物がなくてですね。
ないのなら自分でつくっちゃえ!と、こんなの作っちゃいました。

      canpgc.jpg

メインはprayのバッチ、あとの2個はおまけで作ったんスけどね。
いつもしている黄色いのんもくたびれてきてるし、代わりに毎日一緒に出かけられる黄色いのんを、とね。
これだったらちょっとカバンや服なんかに付けていられるでしょ。

で、話はココで元に戻ります。
悪名を観に行った日にはお守りの黄色い腕輪をせずに、この黄色い腕輪の缶バッチだけを付けてたんですよ。
言ってみれば黄色い腕輪離れの予行練習ですな。
そしたらですよ、奥さん。

ななな、なぁ~んとですよ!
悪名を観て、夜中にホテルでシャワっているときに自分で自分の左親指を爪で引っ掻いてしまって流血。
傷は2mmくらいなのに、次から次に血がダラッダラですよ。
おまけにバスタブから出るときにバランスを崩し、想いっきりトイレに足をぶつけてデッカイ痣を作ってしまいやした。
そして、その後も親指の血が1時間以上止まらなくて.....んもぉ~大変でした。

ああああああ、これはもしや黄色い腕輪を置いてきた所為なのか!?
ああああああ、黄色い腕輪を置いてきたバチがあたったのか!?

てな訳で、悪名から帰ってきた翌日、月曜日からワタクシの腕には再びしっかりと黄色いのんが鎮座(笑)なさっておられます。
やっぱ、あれはお守りだったみたいッス。
はずせないッスね。
すまぬ、ジュリーくん。

あ、ちなみにあの缶バッチはアチコチにばら撒いておりますので、たとえ見かけてもそれを付けている人がワタクシはちべ~とは限りませぬ。
ワタクシだと思って、いきなり指差して笑わないようにご注意下さいませ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

笑われるのか?

おや、流血事件だったのですか。 切れたところがちょうど血管にあたったのかしら。  お大事になさってくださいませ(/_;)

アレを付けてると、はちべ~さんだと思って笑われるのか?!
むむむ。  品行方正で楚々とした私が 『変態』だと思われては困りますがなw
では、アレは 恥ずかしいものという位置づけで 隠して持ち歩くようにしなくちゃなりませんねぇ(笑)

そりゃもう

ワタクシと間違われたら後ろ指さされて笑われまっせ〜。
でもま、変態仲間ですからそれもよろしかろうて。うひひひ。
バッチ3兄弟、可愛がってあげて下せえまし。

ホンットにあの夜は血が止まらなくてマジで焦りましたわ。
普段は野生動物の習性と根性ですぐに止まるのに、ジュリーくんを観て人間に戻ったらすぃ〜ッス。(笑)

黄色いのん

☆「大切な血を勿体無いなあ・・」(ケチなネ~チャンだから)


ってことより、一時間以上も?(><)
「もぉ~大丈夫やった?」
流血に加え痣まで(><)
「もぉ~気をつけなさい!」ってば。


っとウシになりそうな私も
*黄色いのん* 大好きで大切にしてるよ。
でも失くしたり、その後ファンになった人で
今も欲しいと思う人がいっぱいいるんじゃないかな。
ジュリーくんからもう一度プレゼント・・
なんてことはないのかな。
「三年想いなんだから(?)ジュリーくんどうよ」
と思ったり(ケチだから?じゃありましぇん><)


*黄色いのん*を日本中の人がしてたら良いなあ。
「だってそそっかしい人の流血&痣守ってもらわなきゃ!」
(・・ってそれ間違いですから)

そうだーっ

3年経って、だんだんと意識が薄くなりかけてる今こそ。
ジュリーくん、『黄色いのんプリーズ!!!』だよね。
3月8日の雲♪以降にファンになった人もいるもんね。
って、こんなとこでおねだりしてどーする!?ってか〜。

あんなに血が止まらなかったことはなかったッスよ。
太ももジュリーくんにフンコーし過ぎたかしらん。
最後は完全止血はあきらめて、手首を上げたまま寝ましたわん。(笑)

今週はずっと黄色いのんしてるから流血事件もなく過ごしてるよ〜。
世界中の人が黄色いのんしてたら人類平和。
耒タルベキ素敵が待ってるのになあ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう