風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


おきた

かわいいさん(←誰?)は今日で62ちゃい。
そして渋かっちょいいふじたっちゃんは今日で73ちゃいです。
おめでとーっ!( ^^)/\(^^ )

あ、ご無沙汰しておりました。
やっと目が覚めましたです。
ワタクシがグースカ寝ている間になんともうジュリーくんのツアーが半分近く終わってるじゃ〜あぁ〜りませんか!!!
いやー、すまぬ。

まだ半分以上寝ている状態ですが、またボチボチくっだらないことを書いてイッちゃいたいと思いますので、たまにコッソリ覗き見にきてやってくだせぇ〜まし。
一ヶ月に一回くらいでかと.....。(こらこら(笑))

そんなわけで、またひとつヨロシクでございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

びっくりした

お目覚めですか? おはよ~!!!

びっくりしたよ お二人のお誕生日を記念してお目覚めなのね。

これからもたま~にでもいいから書いてね

むくり

いっぱい寝ました~。

海と雲のツアー衣装をイメージしたTOPの画像を思いついちゃったんで(笑)起きました。
(ジュリーと一緒で思いついたらやらないと気がすまない困った性格なんです)

たま~に更新になるかもしれないけど、またヨロシクで~す。

待ってたよ

おはようございます。
そんなに寝てたら寝豚になっちゃうよ~
ジュリーさんツアー真っ只中なので 早くエロトークしたかったわ~
休養十分だから バシバシゆきましょうね。 期待しています。
復活 心よりうれしく思います。


ぐうぅぐぅ.....

うひゃひゃ、まだ眠いッス〜。
まだまだ眠れます〜。
二度寝は気持ちいいッス〜.....☆(゜o゜(○=(`ε´・

なんちゃって、、、起きます、起きます、ハイ。
生HARA祭りでワッショイ!でございます。
エロエロ爆裂いたしましょう。

お早う

☆お早う~!
私も二度寝大好きで~す。

でも寝すぎること、しばし・・><
はちべ~さんも気をつけてね。

明日私、二度目のジュリー♪です。
今晩は早めに寝よう~っと。
二度寝はしても間に合いそうだけど
昼寝はしない様気をつけませう。

大分は以前駆け込んだ(もう、ハアハア)
前科ありますからぁ。
三曲目くらいまで汗タラタラでしたわ><

PS:皆さん大好きv-10ジュリーくんの汗
も!要りましぇ~ん。
夏は*爽やか*さが一番ですわねっ!!v-8

ねむねむ

む〜ん、涼しくなるとまた眠くなる〜。(ごるぁ!)

うひひ、会場間違えたんだっけ〜〜〜。e-447
明日は駅のとこだよね、違うとこ行っちゃダメよ〜ん。
ジュリーくん久しぶりの三連チャンよね。
おじいちゃん(ごるぁ! Part.2)大丈夫かしら〜ん。

今年は汗びっしょりでも張りつき度がじぇんじぇんわからんもん。
つまら〜〜〜〜ん!!!v-293

おじいちゃん大丈夫

☆おじいちゃん(誰?私は知りましぇんがv-8
大分♪元気、元気大丈夫やったよ。


本人もちょっと心配してたみたいだったけど、全然OK。
~っで、何か自信持っちゃった様な。
最近はナリ?(形は潜めてないけど><)声?ひそめてた
*88歳説* 出たぁ~~!!
まあ大好きなお*米*への言い訳?良い訳?かな(ごるぁ!)


何かね、これからもやる気満々の
(はちべ~さんの’v-10)おじいちゃんで
とっても楽しめた大分♪やったよ。


でも隠し玉のスイカ・・(と思いたい)も
この先満々なんやろうね。
(未だしつこく言うか!って? うん。v-8

おっきなスイカ

あれはね、おじいちゃんの大切なエネルギーが溜めてあるんだから小さくはならないの。
まだまだ大きくなるよ~!( ´ ▽ ` )ノ
(あ、ネーチャンのため息が・・・)

三連チャンを無事に乗り切ってよかった~。
さすがそんじょそこらのおじいちゃんじゃないね。
鉄人さんたちを従えてるスーパーおじいちゃん!!
でもこれで自信をもっちゃって、また無理なことをしないといいんだけど。(母さん心配...)

今年はまた88歳まで発言が復活してるよね。
歌うことがまた楽しくなってきちゃったのね~。わいわ~い。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

