風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


男の子だったら男らしく!

お昼寝している間もワタクシのカラダは勝手にあっちへフラフラこっちにフラフラ彷徨っておりましたでございます。
そりゃ~ねぇ、ジュリーくんのツアーがはじまってるのにじっとしてらんないですもんね。

7月は渋公と大宮。
8月は盛岡と仙台、で地元の新潟でフィーバー!(古っっっ)

ほらね、ちゃ~んとジュリーくんのLIVEには行っておりますんでご安心を。
って、何が安心なんだっちゅ~の。(笑)

最初の頃はジュリーくん、男らしかったですよね。
どやっ!とばかりに勢いよくシャツを引っ張り出してさ。
HARAがなんぼのもんじゃ~~~い!!
キャーキャーーキャーーーーーッ。(///o///)ゞ

と・こ・ろ・が・・・・。
最近はナニあれ。
何なの何なの、暗闇でこっそりコソコソとシャツをだしたりして。
明るいところでもゴソゴソッと。

んまーーーーーーーーーっ、男らしくないでございますわよ、ジュリーくん。
母さん、そんな子に育てた覚えはありませんわよ。
男なら堂々と明るいところでHARA見せろっ!!

ねぇ。
って、誰に賛同を求めているのか・・・。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

敵は手練れ

☆はちべ~さん、残念でしたぁ。


ジュリーくんそんな挑発にのりましぇん。
大分はワタクシ珍しく良いお席だったんよ。
っで、ゴソゴソっとシャツ出すとき
よ~く見てたんですが!
「見事でござる、ジュリーくん」
瞬時のチラ見せもなくシャツを出したよん。


誰かさんたち(分っておる。名前は言うまいv-8)へ
の狼藉(><)か。
 「お主もやるのう」
~っと笑えたのでござった。


いつだったか本当にあられもない姿v-12(一部にはv-10
観た時は 「そんな子に育てたつもりは」。。。と。
~が、いつの間にそんな手練れに(^^)
~っと笑えたのでござった。

これからもジュリーくんVS生HARAv-10
好きなだけ腕(おメメ?)磨きあいこなされませ~(^^)

ぷんぷん(○`ε´○)

HARAの一つや二つサービスで見せてくれてもいいと思うのだ。
ホンットに最近は小癪な技を見につけおって。
ムキーーーーッ!

でもいいの。
大宮では大サービスの御開帳をたっぷり近くで堪能させてもらったからね。
それで満足しとく。

な~んてのはウッソぴょ~ん。
アタシたちHARA愛好会とジュリーくんとの戦いは続くのさ。

あんなに真っ白くてすべすべでぷにっとした、思わずツンツンしたくなるHARAを隠してしまうのはMOTTAINAI!!と思うのよ。
(ネーチャンにはそれはいらんと言われそうやけど....v-8

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

