風にそよいで ( area-J )

カップル>淳ちゃん>ジュリー

昨日から10月分のチケットが届いているみたいですね~。
だいたいウチは一日遅れ、予定では今日届くはずなのですが.....。

ま、期待はしないでおきましょう。
なんたってですね、今年は席運がいつにも益してイマイチなんですわ。
澤會での最後列なんじゃね?なんてのが3会場ッスよ。まあ地方なんで最後列と云っても都会でのLIVEに比べたらそこそこ良いお席だったりするわけですが。(贅沢言ってスマンです

地元の新潟もその最後列?な席だったんですよ。
たぶんマジでそうだったと思います。
いや、それは別にいいんです。
ポラガのギターソロで下山さんがワタクシの前でピョンピョンしてくれたからね、それだけでワタクシはシアワセでございます。
下山さんに見つかりそうな席の時は全部目の前でポラガのソロ弾いてくれてるんですが、ワタクシったら下山さんにファン認定されているんでしょうか。(笑)(←んなわけないって)

そんなことはどうでもいいッス、問題はワタクシの前の席のカップルですよ。
どうも彼女の方が誘って、彼氏は付き添いもしくはアッシーくんと思われるカップルでございました。
この彼氏が最初からジュリーくんが歌ってるのに彼女にやたら話しかけたがるんですわ。
話すときに彼女の方に顔を近づけるでしょ。
そのたびにジュリーくんをうっとりと見つめている(嘘)ワタクシの視界の中にそやつが入ってくるのよ~。
んっもーーー、じゃまっっっ!
便所サンダルで後ろからカポーーンって殴ってやろうと何度思ったことか。

彼女の方はたぶんファンです。
それも最近ファンになった、そしてたぶん初めてジュリーくんを観に来たって感じでした。
20代前半、もしかしたら10代かもしれませんなぁ。
最初は彼氏とも楽しそうに話していたのですが、だんだんジュリーくんの世界に引き込まれていったみたいで彼氏のことをあんまり相手にしなくなって、そのうちに彼氏は途中で座ってしまいました。
けっ、最初から座っとけ。(by 黒はちべ~心の声)

大盛り上がり曲連発でまた立ち上がった彼氏ですが、最後の♪いくつかの場面♪でまた彼女に話しかけそうになって・・・ここで話しかけちゃいけないという雰囲気を悟ったのか、途中でやめました。
彼氏よ、正解だ。そんなとこで話しかけたらグーで殴られとるわ。
彼女はヒット曲くらいしか知っていなさそうだったけど、最後までホント楽しそうだったですよ。
このLIVEを観る前よりもっとジュリーくんのこと好きになったんじゃないかな~。

どういうきっかけで彼女はジュリーのファンになったのか知りませんが、この彼女みたいな若い子のファンは確実に増えてますよね~。
ステージの上からもそれは感じてるでしょう。
ワタクシたちババアの気を上手に避けつつ、若い子のピチピチの気をどんどん吸収して益々パワフルなジュリーくんでいて欲しいものでございます。
おじいちゃん、のんびり休んでいられないね。(笑)
うひひひひ。

つーか、オイラって新潟でジュリーくんのことちゃんと観てた?
前のカップルばっかり見てんじゃねーよ。
てか~?

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

知られちゃったね。

はちべ~さんのエロ視線 澤会さんにも知れ渡ってしまったのね。
3メートル以内近寄り禁止人物になっているかも。
コンサートには便所サンダル履いて行かないでね。
渋谷2day です。 胸から下に目をやらないようにサラッと観てきます


あちゃ~ヽ( ̄д ̄;)ノ

やっぱバレバレですかね。
いやぁ~ん。
でっかい望遠鏡越しじゃなくてリアル生HARA見たいですぅ~。e-443

ワタクシもこれから渋谷に向かいますよ~ん。
虫除けスプレーをシューシューして行きますかねぇ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう