風にそよいで ( area-J )

鉄人じゅり28号

うきゃーーーーーーーっ!!!
言ったぁーーーーーーーーーーーっっっ!!!
ジュリーくんがお( ・  ・ )(オチチ)って言ったぁーーーーーーっ!!!

も、萌えぇぇぇ~~~~~~~~。(*´∀`*)

あ、ずびばぜん、ついフンコーしてしまいました。
なんたってジュリーくんといえば( ・  ・ )HARAが最大ポイントですからね。
ジュリーくん自らのお口で( ・  ・ )なんて言われたらマニア(何の?)としたらフンコーせずにはいられません。
ふんが、ふんが。

そんな訳で、行ってまいりました、渋公2Daysです。
開演前の会場の入り口では防虫スプレーをシューしている人の姿があったり、いつもと何か違う渋谷の景色。(笑)
と云うワタクシも念のためシューシューして行きましたよ。
虫だけには好かれやすい体質なの~ん。

5日は下山さんの真正面(遠かったけど)だったり、ワタクシのすぐ近くにサリーさんがいたりとジュリーくんは完全にアウェイ状態でした。(笑)
実際にワタクシの視線がジュリーくんに向けられる回数がめっさ少なかったです。
すまん、すまん。

6日は二階の最前列で眺めがよかったです。
全体が隈なく見えて、ちゃんとこの日はジュリーくん見てましたよ~。
いいですよね~、渋公のこの席は。

5日前に3日連続公演をやったとは思えない元気な66ちゃいでした。
(そういえば、ここのプロフィール写真、ジュリーくんの背番号がちゃんと66になってるのはお気づきでした?)
さすがに喉はちょっと辛そうでしたかねぇ。
しかし、最終的にはご本人が決定するとは云え、よくこんなハードなスケジュール組みますよねぇ。
このツアーでは何度も鉄人バンドの紹介してますが、ジュリーくんが一番の鉄人さんですわ。
最近お気に入りなのか鉄人28号やってるし~。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ありゃ

☆ありゃまあ、ジュリーくん何てことを(><)
ア~タがフンコーするのも無理はないっ!!
さぞお喜びのことと存じ上げたてまつりますわ。


ジュリーくんの背中v-10
*66*になってるのはもちろん気付いてたよ、
「どうやってやったんやろ?」
この才能・・ イヤこの先は言うまいv-8


サリーと近くの席だったん?
良かったね~

うききき

ネーチャンにジュリーくんからのお(・ ・)を聞かせてあげられなくて残念〜。
ジュリーくんのお(・ ・)柔らかそうよね〜ん。(* ´Д`*)
て、いつまでも(・ ・)(・ ・)言ってるとまた怒られる〜ん。....ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

サリーは通路挟んですぐのところにいたの。
下山さん→サリー→下山さん×2→サリー→下山さん→ジュリー
このサイクルで観てましたわん。
(あ、ジュリーが少ない....)

66ちゃい記念の背中は、いらないところでしか発揮できない集中力の賜物です。
えっへん。( ̄^ ̄)
   ↑
自分で言うなって。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう