風にそよいで ( area-J )

TULIPが終わった....

一年前は元気で日本中をツアーでまわっていたのに・・・。
今日ショックなニュースがとびこんできました。

Z氏とTULIPで一緒にやっていたギタリストの安部俊幸さんが移住先のインドで亡くなったと云うことです。
それも2ヶ月も前に・・・。
TULIPもメンバー全員が60オーバーです。
いつかはこんな日が、と云うのはわかってはいたけど、やっぱりショックです。

TULIPというのは彼のギターの音がなかったらTULIPじゃないんです。
もうあの音を生で感じることができないんですねぇ。

はぁ~、もっと昨年のツアー行っておけばよかったな。
って、いまさら後悔してもおそいです.......○| ̄|_

ジュリーくんには本当に健康に気をつけていただいて、いつまでもステージに立って歌いつづけていただきたいものです。
あ、Z氏もね。(ついでかよ!?)

今日は安部さんを偲んでTULIPのDVD観るよ。

合掌

*** Comment ***

終わらない・・よ

☆安部さん。。。  本当に残念やね。


もう二度と会えない、ギターを聴くことも無い。
なんて悲しくて寂しいことなんやろ。。。


でも、はちべ~さんたちTULIPファンは無論
たくさんの人に愛されて
これからもTULIP♪は生き続けるよ。


はちべ~さんとZ氏に
「元気出してね~~!」
ついでに(ついでに?)ジュリーくんに
「食べ過ぎ飲み過ぎは、まじイケンよ!」

そだね

TULIPの歌はずーっと生き続けるよね。
じゃないと安部さんに申し訳ないッス。
Z氏がガックリきてるんじゃないかと、それが心配。

ジュリーくんはあれでも健康には気を遣っているらしいから。(笑)
食べ過ぎ飲み過ぎ・・・・・たぶん注意してるよ。
たぶん、だけどね。v-8

ジュリーもZ氏も、行ける時にはLIVEに行っておかないと!
うん、そだそだ。
行くぞーっ!!
って、、、結局そこかよぉ。e-350

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう