風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Rock 研 March

このところのワタクシのマイブームは ROCK'N ROLL MARCH のアルバムでございます。
久しぶりに聴いたら、コレめっちゃいかしてるじゃないッスか。(いかしてるって、もはや死語ですからww)
いえ、発売当初からお気に入りの1枚だったんですけどね。

安部さんの訃報を聞き、その夜に無性に聴きたくなったのがこのアルバムだったのでございます。
なんでTULIPじゃないんだっ!と云うツッコミは軽くスルーで....。(笑)

1曲目の♪ROCK'N ROLL MARCH♪のイントロを聴いただけで何だか胸の中にあるモヤモヤがスッキリと削げ落ちる感じでしたねぇ。
ああいう時だったからこそ尚更なのかもしれませんけどね。
無条件で心が軽くなるんですよ、この曲は。

そしてスゲェ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!と再確認したのが♪神々たちよ護れ♪です。
めちゃめちゃROCK'N ROLLしてるじゃないッスか。
かっけーーーーーっ!!
最初は???だったジュリーくんの歌詞もちゃんと聴いてみるとROCKしてるよね~。

バラード系の曲はメロディーラインが難しい曲が多いんですよねぇ。
ジュリーってホンマすごいわ。
てか、このアルバムがジュリーファンにしか知られてないのがマジもったいないです。

そんな訳でマイブームのこの一枚。
毎晩寝るときにおフトンに入って聴いてるんですが、神々~までたどり着くことなく意識を失っている毎日でございます。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

