風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


汗シャツプレイ

イッてきましたー!
どうしても行ってみたかったホール、びわ湖ホールです。

ちょいと事情があり、強行突破してのびわ湖行きでございましたのよ。
おかげでせっかく京都で一泊したのにどっこも観光できずに帰ってまいりやした。
ぶぅ~。

このホール、残響が少なくていいですね。
へんな跳ね返りがないからジュリーも歌ってて気持ちいいと思いますわ。
個人的にはワタクシはもうちょっと品のない音が(をいをい...)好きですけどね。
んでも、来年もここがあったらまた来たいッス~。

ジュリーくんは歌い方を変えた?ってのが何曲かあったような気がしたのですがどうなんでしょ。
そろそろノドもきつくなってきた頃なので、なるべく負担がかからない歌い方にしたんでしょうか。
てか、おじいちゃん、スケジュールがハード過ぎだよ。

この日はワタクシはP列(16列目)だったのですが、どうせ使わないからと双眼鏡を持っていかなかったのでございます。
ち、ちっくしょ~ぃ。
失敗だったぜぇぃ。。。

えーっとね、♪追憶♪の時だったかな。
なんかね、丸いのよ。
ええ、ええ、あそこですよ。
( ・  ・ )
汗でシャツが肌にペトッと張り付いてるんですね~。
そりゃ当然( ・  ・ )まわりもペタッ、ペトッ、ピシーーーッと!!
ですですです。

( ・  ・ )の輪郭がくっきりと。
うきょーーーーーーーーーーーっっっ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

な、なんで双眼鏡を持ってこなかったのだ。
オイラのばかばかばかぁ~~~~~っ。
このツアーではじめて確認できた汗シャツプレイだったのにぃぃぃ。

んも~、ジュリーくんったらいつこういうご褒美をくれるのかサッパリわからないんだもん。
『おやつは忘れても双眼鏡は忘れるなっ!』
これからは遠征前にはコレを三回復唱しますわ。

いやぁ~、それにしても柔らかでおいちそうなカーブだったなぁ。
一回でいいので試食、、、試触させてもらいたいものでございます。
ハァハァハァ・・・・・。(*´д`*) ←でたな、変態プレイ(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

私も

☆私も好きよ(^^)


~って、びわ湖ホールが!よ。
二年前の夏、駅から汗ふきふき行ったわ。
で、お腹が痛くなるほど笑ったし(ごめんねTさん)
びわ湖の景色も素敵だしまた行きたいな。


『おやつ忘れても双眼鏡忘れるな』
~と、ア~タがv-10教訓を胸に刻んでる頃
ワタクシは高野山にお礼参りに行ってました。
夜の奥の院は誰もが敬虔な仏教徒に。。。
~で、ワタクシはっ
清く正しい教訓を胸に!刻んだわ(ホントかv-8


意外と近くに居たんやね。
宿坊に一泊。
私も観光なしで大阪からお船で帰りました。

なぁ〜んだ

ネーチャンもやっぱ好きなんじゃん!
って思ったのに〜。
(・ ・)
じゃないのね、好きなのは。
ちぇっ。

なんとネーチャンは高野山に殴り込み?
って、違った・・・・お礼参りでしたか〜。
高野山も行ったことないんだよね。
今度ネーチャンについていって巡礼の旅をしよう。

あ、ちなみにワタクシのモットーも
『清く、正しく』なのよ。
もちろん、ちゃんと守ってますわよん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

