風にそよいで ( area-J )

2015年の挑戦状第一弾

行ってきたどーっ!
まずは2015年のジュリーくんへのワタクシからの挑戦状、第一弾でございます。
ええ、最初の勝負は正月コンでございます。
ワタクシにしては珍しく、締切日までこんなに余裕で振込みに行ってまいりやした。
あ、、、音楽劇はまだでございます。(忘れんなよ>ぢぶん)

来年の正月コンは遠征組にとってはもう勝手にしやがれ!の平日ばっかり。
年末年始のお休みの後でどうやって仕事を休めと・・・。
ドSジュリーくんの真骨頂ですなぁ。

確実にハズレ確定組に入っていると思われるワタクシでございます。
いちおー渋公を二日間とも申し込みましたけどね。
ま、たぶん大阪に行くことになるでしょう。(第二希望は大阪にしたのん)
関西組の皆さまヨロシクねん。
って、ハズレることにこんなに自信を持ってどーする。(笑)
おまけにはじめから負け覚悟で挑戦状にもなってないっつーの!

ったく、慣れっつーのはおそろしかぁ~。
こんなの慣れたくねーだよ.....。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

自信アリ!

お休み中だとすっかり油断してたら、お目覚めだったのね~。
私の昼休みの憩いがもどってうれしいわぁ。

お正月初日申し込んだけど、私もハズレの自信アリ!
初めてはずれた時ビックリしたのは遠い昔ってかんじ。
今は全部はずれるもんね。
澤会さん、会員年齢把握してて、若い順にチケット割り振ってる?
それか、Jの強い希望がつよ~い「念」になってるのかも~~

えっっっ

もしかして振り込み用紙に不埒な念がこもってるとか!?
そっか、だから毎回ハズレるのかぁ。
コイツはぜってぇーアブナイからはずしとけ、とか。v-12

あ、スージーさん、どもどもです。
そうなんです、こっそり目を覚ましておりやしたです。
まだ半分寝ている状態ですが...(´ε`*)

どーみても澤會さんはハズレ組グループを作ってる気がするよね。
そろそろ席替えして欲しいですわ。

零子

☆*不埒v-10な念*はふり払い
心*静かに清らかに*お待ちあそばせ~


それでもハズレっちゃったら?
大阪に?
わぁ~い。はちべ~さん見つけるちゃる!v-8

行くっ

☆ネーチャン

とりあえず16日は大阪にいきまっせ~。
休みは・・・・ま、何とかなるっしょ。v-8
わいわーい、アタシもネーチャン探しちゃる~。( ´ ▽ ` )ノ

ましゃか渋公2Daysハズレってないよね~。
いやいやいや、ドSなジュリーくんのことだからなぁ。。。
今日から邪念を振り払うために滝修行でもするべか。

最初からハズレ覚悟のときに限って当たっちゃったりなんかしてね~。
は、、、ないか...orz

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう