風にそよいで ( area-J )

オイラのハズレ人生

前の記事を読んでいてふと思ったのでございますが・・・。

何でアタシってば毎回ハズレたのをココで報告してんでしょうね~。(笑)

思い起こせば『きめ今』からですよ、ワタクシのハズレ人生が始まったのは。
それからほぼ皆勤賞ですね、ハズレは。
希望どおりいったのなんてほんの数回。
片手で数えても指が余るッスよ。
第二希望にまわしやすいとこを書いている所為もあるんかなぁ。
(ハズレても何とかして根性で手に入れるけどね....)

で、その度にココで
またハズレた~~~~っ!
と叫んでるわけでして。

もうここまでハズレ常習者になっちゃうと逆に楽しくなっちゃうね。
ハズレてなんぼ、笑われてなんぼのオイラの人生....。
それに、ほら、同じハズレ組のひとも「またコイツもハズレたか」ってホッとするじゃないですか。(って、そうなのか?)

なわけで、たぶん来月の今頃はまたきっと叫んでると思われます。
一ヵ月後にまた見にきてね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう