風にそよいで ( area-J )



まだまだイケちゃう?

イッてきました、ひさしぶりの弾丸ツアー。
二泊三日 岡山への旅でございます。
な~んてね、普通に書くと二泊なんて優雅な旅じゃござんせんか。
現実は、と云えばですね

4日 夜行バスで大阪へ
5日 早朝に大阪着 各停で岡山に移動
        ジュリーLIVE リッチに新幹線で大阪へ 夜行バス
6日 早朝に地元着 元気にお仕事

先日、ひとつ大人になったばかりのワタクシ(簡単に云うと誕生日だったんですね~)、体力的にちょいと不安があったのですが・・・。
やってみたら全っ然オッケー!
まだまだ弾丸ツアーいけまっせぇ~!

と、いい気になっているとそのしっぺ返しが明日以降に倍になって返ってくるといふ.....。
いやいやいやいや、ジュリーくんの元気を吸い取ったらまだまだ大丈夫。( ̄^ ̄)
かな?(←急に弱気になるの巻(笑))

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

おめでとう

☆「おめでとぉぉ~~!」


v-318お誕生日v-318
と、まだまだイケルそのお若い体力に。
~ってあんまり無理しちゃイケンよ。


はあ?翌日職場で体力温存?回復?
「ごらぁぁぁ~~~!」

なしてぇ~~~???

☆ネーチャン

なしてわかるとぉ~?
職場でまったり体力回復してるのなしてバレてるとぉ~???

あ、どもども、ありがとう。
ひとつ歳を重ねていくたびに、その倍以上のスピードで子供に返って行くワタクシざんす~。

そういうネーチャンもいつもすんごい旅をしてるじゃないのん。
18きっぷとか船とか~。
んもー、ワタクシ、ネーチャンには負けちゃいますわんわん。v-286

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

