風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


携帯禁止(○`ε´○)

夢を見ました。
久しぶりのジュリーくんご登場です。

もうすぐジュリーくんのLIVEが始まるという、何となくザワついているLIVE会場の場面からいきなりスタートです。
ワタクシの席はと申しますと、ステージから近くもなく遠くもなくの13、4列目の席でございます。
(せめて夢の中くらい最前列かぶりつきの席をいただきとうございます

ステージにはなぜか緞帳ではなくてカーテン。(笑)
トークショーでかかってるアレですね。
その隙間からコソッとジュリーくんがご登場されまして・・・。(をいをい....)
♪そのキスが欲しいぃぃぃーーーー
うきゃぁーーーーーーーーーーっっっ!!!
はじまりましたぁぁぁぁ。

2曲目は、、、お、思いだせない.....○| ̄|_
ん~、しっとりバラードだったのは確かなんだけどなぁ。
なんだったんだろう、気になるぅ~。

そして、その曲の途中でなんと隣りの人の携帯電話の着信が。
むきーーーっ!
電源は切っとけよ、ごるぁーーーーーっ!!!


と、そこで目が覚めました。
鳴っていたのはワタクシの目覚ましの音だったのでございます。

くしょー。
もうちょっとジュリーくんの歌を聴いていたかったぜよ。
こんな時くらい少しは遠慮しろよ~>目覚まし(←無理言うなってヾ(´ε`*)ゝ)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

