風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


やっぱりこの顔

今日は『山河燃ゆ』の第29回を見ていました。
この回はジュリー中心の視点で見ると、いろいろな顔のジュリーが見れて面白いです。

んで思ったこと。
こんな爽やかな笑顔のジュリーよりも
sanga_03.jpg

やっぱり、こんな顔のジュリーが好きっ。
この目にクラクラ、はぅ~、ばったり。。。
sanga_02.jpg

あたしってば、性格ゆがんでるかしらん?(笑)

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

