風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄な欲望

そんなわけで、秋田に行ってまいりました。
旅の目的はE653系いなほに乗ること。
って、違うだろ~。
いや、半分本気です。(笑)
この車両のグリーン車に乗りたかったの。
グリーン料金3090円をぼったくられるので(をいをい)さすがに往復というわけにはいかないので帰りだけグリーン車に乗っちゃいました~。
座席の前後が広くて快適。3時間半乗っていても全然疲れなかったよ。
(他にもお客さんがいたので後ろからパシャッ)
      inaho.jpg

あん?そんな鉄なことはいいから先にいけ?
はいはい....。

札幌ー旭川と続いての秋田です。
ノドはかな~りお疲れっぽかったです。
高音は出し難そうなところが何ヶ所か、そりゃそうだよね。
でもご機嫌さんなジュリーくんでございました。
漫談コーナー(をいっ)で珍しく「皆さんも一緒にやってみます?」とジュリーくんと一緒に体操もどきなのをやっちゃったり。(笑)
まあその辺の漫談の内容は他所でチェックしてみて下さい。(完全に丸投げww)

総入れ歯・・・ちゃうし、そういえば(Z氏のギャグをいただき~)秋田はワタクシこのツアーでは一番の良席でございましたのよ。
ジュリーくんが真正面の良席すぎて下山さんを盗み見ることがなかなか出来なかったという難点もございましたが...。
そして、なぜかやたら目が合うジュリーくん。
終演後にいろいろ考察してみたんですけどね、きっと正解はコレだ!

もしかして男の子だと思ったんじゃね!?
もしくは
珍種の生き物だと思って興味津々だったとか?

って、自分で言うなーーーーーっ!(笑)
いやいやいや、男の子ってのが一番説得力ありそうな....。(爆)
ジュリーに見てもらいたかったら、男の子作戦がオ・ス・ス・メ・ッ!(誰もやりませんって)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。