風にそよいで ( area-J )

淋しス.....

今年のツアーも今日の大阪フェスと来月のフォーラム、あと2ステージだけになっちゃいましたね~。
ジュリーくん曰く「終わらないと始まらない」そりゃそうだ。
ん~、でも何だか淋しいッス。

セットリスト的には新曲以外はほとんど(てか全部か?)お馴染みの曲ばっかりで、わがままなワタクシはいつもなら「えぇーーー、またそれぇぇぇ」ってなるんですが、何ででしょうか、今年はめっちゃ楽しかったです。
でね、考えたんですよ。

なぁ~んでか?
それはね。

ジュリーくんが楽しそうだったからだよね。
歌うってことを本当に楽しそうにしていたから。

そりゃねジュリーくんですからLIVEではいつも手を抜いてませんでしたよ。
カラダ中の魂込めて歌ってましたよ。
でもね、なんとな~く「歌を歌うのが仕事だから」みたいな感じをどこかにワタクシは感じていたわけですよ。(実際そうなんですけど)
それが今年はホントに歌うことが好きなんだな~というのがビシバシ伝わってくるジュリーくんだったんですよね~。

って、そう感じるのはてワタクシが単に素直になっただけでせうか?
たははは、かもね~。
かな~りワタクシってばひねくれてるからねぇ。
目の前のジュリーくんを素直に受け止められるオトナになったんでしょうか。
そうだそうだ、そういうことにしておきましょう。えっへん( ̄^ ̄) ←(をいっ!)

と、冗談はおいといてと.....。(てか、ワタクシは何を言いたいんだっちゅーの(笑))
新曲を出しても売れないっておっしゃるジュリーくんですが、きっとLIVE版だったら売れると思いませんこと?
やっぱジュリーはLIVEな人なんですから。
だーかーらー。
DVDはどうせ無理でそ、せめてLIVEのCD出して欲すぃ~。

ぜってぇー録音してるはずなんだから。
それをチョチョイとCDにしてくれるだけでいいのよ~。
それさえも面倒だったらDL版でもよろしくてよ。
LIVEに来ることが出来なかった人にも今年のジュリーくんの歌を聴かせてあげたいじゃぁ~ん!
ねぇ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう