風にそよいで ( area-J )

胸に手を・・・・はっ!

千秋楽とは思えない雰囲気の中で終わった今年のツアーでございました。
何があったかはご存知でしょうから詳しくは言いませんけどね。

エンターテイナーとしては、それはどうなの?というのはありますが、ファンを前にしてああまでキッパリ言ってしまうジュリーくんはやっぱロッケンローラーだなぁ。
てか、そこまでファンが言わせるなよ、だよね。
怒りの火種はお客さんの私語、かけ声とかだけど、本当にもう勘弁してくれと怒ってたのは別のことだったような気がします。

胸に手を当てて考えればわかる、ですか。
んんんんん・・・・。
ジュリーではなく、別の人に対して思い当たることがテンコ盛りでございます。(笑)
ごめんなさい、Z氏。

それにしても、フォーラムみたいな大きな会場でLIVEをするってのは観に行きたい人がチケットをとりやすくはなるけど、反面ちょっと行ってみようかみたいな人も多くなって、昨日みたいになっちゃうという弊害もあるよねぇ。
難しいねぇ、ジュリーくん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう