風にそよいで ( area-J )

再び胸に手を・・・あっっっ

ジュリーくんの今年のツアーも終了。
ワタクシの楽しいかった2014年のLIVEもすべて終わりま・・・・・

あーーーーーーーーっっっっ!!!
忘れてた。
Z氏のLIVEがもう一つあったのでした。
それも最前列センターというとびっきりお松な席をいただいていたではないですか。

いやいやいや、完全に忘れてた訳じゃありませんわよ。
ほらね、ちゃんと新幹線の切符だって発売日に買ってるし。
ただ、行くことを忘れそうなだけよ~。(って、それもどうよ?)
だいじょぶ、だいじょぶ。←全然大丈夫じゃないっしょ。

はぁ~。
やっぱり胸に手をあてて考えてみたら、この調子でワラワラ出てくるわ。(笑)
ジュリーくんばっかりにハァハァ(* ´Д`*)していると、そのうちにZ氏に愛想を尽かされる日がくるに違いないッス。
すまぬぅ~~~~~。
(今のうちに謝まっとこ.....)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

・・やろうね

☆アレも!コレも!
お手手をあてると
胸が足りないやろね・・


はあ?
もともと胸はv-116足りてなかったんやった?
これまた大変失礼しましたぁv-8


( ̄^ ̄)\(_ _ ;

反省しすぎて気弱いワタクシの胸はすり減ってしまったの〜ん。
そうか、みんなZ氏の所為だ!

豊満な胸をかえせーーーーっ!!!

って、ムチャクチャでございますがな。v-8


(ネーチャン、書き込めるようになったんね。えがったッス。)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう