風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


転がし?

来年の音楽劇「お嬢さんお手上げだ」のチケットは澤會さんでは地元での公演1ヶ所しか申し込みませんでした。
現時点では他の所はいつが行けるのかわからないし、行きたくなったら一般発売で買えばいいかと思いましてね。そんなに前で観たいわけじゃないしさ。
と、LIVEじゃないと急にテンションが低くなるワタクシでございます。

と・こ・ろ・が・ですよ。
敵はいろいろ策を練ってきましてですね、ジュリーくんとセットにしたら来るんじゃないかと妙案を思いついたZ氏でございます。(いや、違うって....)
ちょうどお嬢さん~をサザンシアターでやっている4月にZ氏も多摩でLIVEを入れてきやがりましたのよ。(笑)
そりゃーもうね、ジュリーくんとZ氏の連チャンだったら行きますわよ。交通費の節約にもなるし。
多摩はちょい遠いけど勘弁したるわ。(エラソー)
そんなこんなで、さっそくココロさんでお嬢さん~の予約を受け付けていたので申し込んじゃいましたです。
って、Z氏の思うツボですか?(いや、だから違うから....)

来年の4月のことだからね、まだまだ先~と悠長に構えていたんですが、楽天トラベルでホテルをちょいと見てみたんですよ。
何これーっ!
めっちゃ高いやん!!
ちょっと前から都内の土曜日のホテルは料金設定が高かったんですが、普段お安いところが1万円近くするって・・・どうなのー!?

慌ててそれでもお安めなところをポチッとしましたよ。
ふぅ~、あぶねぇ。
来年になってから、なんて考えてたらお高いところ or ボロイところしか残ってなかったかもですね~。
やっぱ、日程が決まったらホテル確保は早くしとかないとだねぇ。
あとは安いところを見つけたら乗り換えていく、と。
俗に言うホテル転がしってやつですか?(笑)
お安いところが出てくるといいな~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

