風にそよいで ( area-J )

連敗記録更新中(^^;

ぐぁ~っ!
ナント、まだたった2週間ですってよ。
ですです、ツアーが終わってからまだたった2週間しか経ってないらしいんですよ。
も~どうしましょ。
時間が経つのが遅い~。
もしかして11月っつーのは普段の倍の長さに設定されてるんじゃ?(んなわけない)
あぁ~、なぁ~んかつまんないなぁ。
むむ・・・・これがいわゆる『じゅりロス』ってやつですかねぇ。


そうそう、フォーラム以来ザワザワしていた空気もこのところやっと少し落ち着いたようですね。
次にまたザワザワするのは正月コンのチケットが届く頃でしょうか。

正月コンと云えば、忘れてましたよ、結果発表。
いや、発表する義務はないんですけど。(笑)
えーっとですね、ワタクシ予定どおり初日がハズレて大阪になりました~ん。
初日は無理すれば行けるけど、ちょいキツイかな~って思っていたところでした。
ってことで、第二希望大歓迎。
大阪2Daysに連チャンでございます。
関西連合の皆さま、よろしくね~ん!
てか、いったいワタクシは何連敗中なの?
んもー、どうせだから連敗記録作っちゃうよーっ!(←かなりヤケクソ(笑))

大阪のホテルは早々に予約済み。
休みも本日めでたくゲッチュいたしました。いぇ~ぃ!
あとはジュリーくんへの挑戦状(チケットと言いましょう)の到着を待つばかり。
挑戦状(だからチケット....)が届けば、このぐたぁ~な感じも少しはシャキーンとするでしょうか。

まだ一ヶ月くらいはこのぐたぁ~な状況が続きそうざんすね。
挑戦状(いや、だから....以下略)早うぷり~ず。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

大親分か^^

☆それにしてもよくハズレるよね。
う~ん、渋公で何かやらかしたん?v-8


「はちべ~さん、むげないわぁ」
~っと言いながら、何故か笑ってしまう
私許してねv-8


『関西連合』v-12集結の赤ジュータン。
「こ、怖いんですけどぉ」
~っと言いながら、その親分?v-8
ネーチャン気分で近づく
私許してね^^

とりあえず・・・

こいつはハズシとこ。
って、何か振込用紙にヘンな気を感じてるんかな?>澤會のオネーサン

もうここまでハズレると楽しくってしょうがない!
自分でも笑っちゃうよ。
万が一、億が一当たっちゃたりすると逆に何か悪いことおきそうで怖いわ。
第二希望のとこにもうちょっと良い席くれたら言うことないんだけどねぇ。。。
そうそう甘くないとこがワタクシのハズレ人生か...○| ̄|_

ネーチャン、赤ジュータンでワタクシめを見つけたらまた後ろからパカーンってやってね。
いつでもワタクシはネーチャンの前では低姿勢でペコペコしてまっせー。


今日は悲しいニュースが飛び込んできたね。
なんかもう、言葉がないです。
今年はホントいろいろ辛いことがある年だな・・・。

しょんぼり

☆「最後まで健さんらしくてカッコ良いよ」
・・って空の上の健さんに伝えたい。


『お母さん大好き』健さんは
きっと今頃、歳も忘れ?(失礼^^)
思う存分甘えてるでしょう。
そう!もう好きなだけ、ね。
そうよカッコ悪くても全然OK。


『お母さんしか気づかない』
カカトに貼った肌色の絆創膏?
「ううん、*私だって見つけられる*よ」
・・って、一度*直接会って*^^
健さんに伝えたかったな。


「日本中の人に愛された健さんは幸せ」
そう思えてファンも幸せです(でも悲しい)



かっこよかった

ホントに健さんは最期までかっこよかったよ。
そして健さんのままだったね。

なんかねぇ、、、言葉が見つからないんだけど。
こんなにたくさんの人に尊敬され、愛されてた人はいないよね。

今頃、お母さんに思いっきり甘えてるよ。
うん、そうそう。
お母さんにしか見せない子供みたいな顔してさ。


でもやっぱり、アタシも悲しいよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう