風にそよいで ( area-J )

ドラゴンズなジュリーくん

あぁぁぁ、また一ヶ月以上も放置プレイにしてました。
最近はちょいと短文投稿サイト(ぶっちゃけtwitterですな)で遊んでまして....。
すまぬ〜。
こんなワタクシですが、来年もよろしくお願いしますです〜。

実はですね、昨日の夜、またやっちゃいましてね。
うへへへ。
阪神のヘルメット姿のジュリーくんを見てゴソゴソと思いつき企画を発動いたしやした。
それは何かと言ったなら。
ベベベンベン。

年末特別企画。
ジュリーくんにドラゴンズファンになってもらおうじゃないか!!


どうよ、どうよ。
阪神じゃなくて我が中日ドラゴンズのヘルメットをかぶっていただきやしょう。
わっはっはっはっはっ。

それでは、ジュリーくん、どうぞ〜。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇


         dra_j.jpg

げっ!!!
似合わなすぎる.....○| ̄|_

なぁ〜んてこったぁ。
いいです。
ジュリーくんはそのまま阪神ファンのままでずーっといて下さい。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

なんじゃこりゃ~

あはは~(^O^)
ジュリーくんのドラヘルメット姿似合わない~!!

そうそうジュリーにはタイガース愛をボヤキ(ここに萌え)ながら話して欲しいです。
あんまり強いタイガースも面白くないのでね。適当に首位を脅かすところでいかがでしょう。

今年も楽しい話題をありがとう。また来年もよろしくね~

うれしいわ

はちべ~さん 
世界一周でも行っているのかと思いましたわ。
いつまでも フォーラムを引きずって年越しです。
どんな様子で初日を迎えるか ・・・ ご本人はいたって普通でしょうね。
年末年始 こちらも更新してね。
ファンより

来年もよろしくです。m(_._)m

☆月あかりさん

ましゃかこんなにドラのメットが似合わないとは思わなかったよ。ヽ(´o`;
笑っちまったです。

ジュリーくんのタイガース愛のボヤキは3位争いしてるくらいが一番面白いので、来年はそのへんで頑張ってもらいましょう。(笑)
もちろん首位争いはワタクシたちのドラゴンズざんす〜!!



☆くーたんさん

まさに「うっかりはちべ〜」ですわ。(笑)
気がついたらまさかの1ヶ月放置。e-447
面目ねぇです。

初日はきっといつものジュリーくんですよ。
新しい年、新しい気持ちでイッちゃいましょ〜!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう