風にそよいで ( area-J )



A・C・B

脳内プレイヤー、本日は朝から『 A・C・B 』がスイッチ・オン。
なんでいきなりこの曲・・・。(いつも突然なんですけど)

そうか、、、
暑いからだ!
もう9月だというのに。

この曲って暑い、いや、熱い!
うん、そうそう。きっとその所為。

と、みょ~な納得の仕方をしてしまいましたとさ。

*** Comment ***

それはねぇ…

曲書いた人が暑がりだから、だと思うよー。

そっか~

涼しくなっても半袖Tシャツ一枚のお人でしたもんねぇ。
なんてことを、いま思い出しましたわん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

